« 2009年1月24日ミストラル | トップページ | 2009年2月1日習志野東部体育館 »

2009年1月31日 (土)

2009年1月31日ミストラル

Cimg3979 ミストラルへ。

Cimg3983 先週はルートがかなりの不調だったが、今日は12aをフラッシュ、11dをオンサイトできた。自分としてはルート苦手意識が強いので余りグレード的には欲がかけない。今日はちょっと調子が良かったしいつものタフクライマーさん達の勢いに便乗して色々やってみた。

Cimg3984 何年ぶりの12aかな、結構うれしかったりする。

090131_17070001 部活の帰りにでかねぇちゃんたちが迷子のワンちゃんを確保、お心当たりのある方はいませんか~。現在お友達の家で保護されています。うちだと凶暴犬のモカちゃんの格好の餌食になってしまうので・・・。

しかし、1匹の犬を拾うというのはまだまだケツが青い。私などは昔6匹の捨て子犬を確保してしまったことがある。その後が大変だったけど。

|

« 2009年1月24日ミストラル | トップページ | 2009年2月1日習志野東部体育館 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

六匹とは!(>ω<)

おいらはトカゲの卵12個でした\( ̄ω ̄)゛

投稿: ありすと | 2009年1月31日 (土) 21時50分

トカゲはかわいいですね、大好きです。
ちびも好きだと言ってます。
犬より本当は猫が好きです。

投稿: バンビ | 2009年2月 1日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/43914189

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月31日ミストラル:

« 2009年1月24日ミストラル | トップページ | 2009年2月1日習志野東部体育館 »