« 2009年2月8日ビラーゴオイル交換・その他色々 | トップページ | 2009年2月15日習志野東部体育館 »

2009年2月14日 (土)

2009年2月14日ミストラル・その他

Cimg4034 ミストラルへ。(この部分本文と写真は関係ありません)

Cimg4069 登るちび。お父さんはこの壁105度の12bを先週に引き続きやってみた。

1回目 2テンション(核心部分とその上)

2回目 2テンション(1回目と同じ)

3回目 1テンション(核心部分の青いポケットが矢張り取れなかった)

4回目 1テンション(核心下のクリップで手繰り落ち、ちょっとロングフォールで気持ちのいい落下だった。体勢が悪くて手が滑っちゃったかな)

2回目までは「諦めちゃうかも、レッドポイントは・・・」の気持ちになってしまったけどまた頑張ります。

Cimg4078 お母さん、ルーフを抜けるところからはテンション掛けまくって・・・

Cimg4079 ビレイするお父さん、今日は暑かったですね。

Cimg4084 ・・・初めて終了点へ達する。2回目はテンションの回数が減ったのでお母さんもこれから頑張りましょう。

Cimg4095 ルーフを抜けるところまで各駅停車で行き万歳するちび。

Cimg4044 おまけ。チョコレートをこねくり回す。

Cimg4060 ちび作

Cimg4063 でか作

|

« 2009年2月8日ビラーゴオイル交換・その他色々 | トップページ | 2009年2月15日習志野東部体育館 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

たま曰く。

「あれ、今日だっけ?忘れてた」

ガビ~~~ン(TωT)

・・・もう生きていけません。


・・・探さないでください。

投稿: ありすと | 2009年2月14日 (土) 23時25分

美味し~いチョコレートが食べたいですねぇ。

投稿: バンビ | 2009年2月15日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/44059294

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年2月14日ミストラル・その他:

« 2009年2月8日ビラーゴオイル交換・その他色々 | トップページ | 2009年2月15日習志野東部体育館 »