« 2009年3月20日海のゆめのみらい | トップページ | 2009年3月28日ミストラル »

2009年3月21日 (土)

2009年3月21日ミストラル

Cimg4326 ちびの第二秘密基地。

今週はずーっと調子悪い。左肩は治ったけど右肩は相変わらず。珈琲カップやペットボトルを口にもっていったり、煙草の灰を灰皿に落としたり、そんな動作が辛い。ミストラルのボルダー壁でアップしていたら激しい電気のような痛みが走った。今日の故障自慢はここまで。最近バンビ家では「言い訳大王」の異名を持つ。

Cimg4315 この壁の反対側105度壁には新しい12bが出来ていたのでやってみた。

一回目 テンション一杯かける。

二回目 ある程度ムーブが分かったので2テン。

三回目 回復し切れていなかったのでメタメタ。

今日も私の命は短かった。

Cimg4321 ボルダーのホールドが入れ替わっていたのでちびとやってみる。肩が怖くて思い切ったことができなかった。

|

« 2009年3月20日海のゆめのみらい | トップページ | 2009年3月28日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

おいらも両腕が絶不調です(TωT)


「餃子大魔王」の異名を持つうちのかあちゃんと、どっちが強いかな?(>▽<;; アセアセ

投稿: ありすと | 2009年3月21日 (土) 21時41分

餃子大魔王ってなんだろう?
妙に強そうな名前ですね。
ラーメン・チャーハン・餃子大好きです。

投稿: バンビ | 2009年3月22日 (日) 12時23分

餃子作るのが得意なので・・・(>▽<;; アセアセ

今夜はおいらが餃子作って水餃子にしました\( ̄ω ̄)゛

投稿: ありすと | 2009年3月25日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/44420572

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月21日ミストラル:

« 2009年3月20日海のゆめのみらい | トップページ | 2009年3月28日ミストラル »