« 2009年3月1日 | トップページ | 2009年3月14日加須市民体育館 »

2009年3月 7日 (土)

2009年3月7日ライノ&バード

Cimg4219 久し振りにまっちゃん、じゅんじゅん、バンビの三人が揃った。そんな訳でライノ&バードへ。

ちびはインフルエンザのためお休み。でかねぇちゃんもインフルエンザ?のため部活お休み、お母さんも体調不良でお休み。

Cimg4224 まっちゃん。

Cimg4225 まっちゃん。

Cimg4227 まっちゃん。

Cimg4235 バンビ。

今日は結構やってしまった。やるのはいいのだが、体の負担が大きくて明日が怖い。とりあえず今は右肩があがらない。

最後は気合だ。

Cimg4237 2児のパパ、じゅんじゅん。

Cimg4238 じゅんじゅん。

しかしこの二人、暫くやっていない割には凄い。

|

« 2009年3月1日 | トップページ | 2009年3月14日加須市民体育館 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

写真で光ってる人の出現率高いですよね
でかねぇちゃん ちびねぇちゃん
早く元気になってね

投稿: まっちゃん | 2009年3月 7日 (土) 22時21分

ちびは殆ど良くなりました。
でかは寝たきり状態です。
私は右肩やや故障です。
最後は気合と根性ですね。
また遊びましょう。

投稿: バンビ | 2009年3月 8日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/44272090

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月7日ライノ&バード:

« 2009年3月1日 | トップページ | 2009年3月14日加須市民体育館 »