« 2009年5月24日自宅トレーニング | トップページ | 2009年6月3日 »

2009年5月30日 (土)

2009年5月30日ミストラル

Photo何となく久し振りのような気がするクライミング、今日はミストラルへ。

Cimg4706 5.9~10aのルート5本をアップと称して何となくやってみる。今ひとつ何をやって良いのか分からない・・・。

新しい11dがあったのでやってみるが終了点直下でスタンスホールドの選択を誤ってフォール、2回目で完登できた。右側の壁から左の壁へ大きくトラバースしてそこから直上、中ほどで右側へトラバースして再び直上するところから厳しくなる。とても面白いルートだった。

Cimg4712 ルーフ横の12b、矢張り終了点タッチでフォール。通算5回目の終了点タッチフォールだ。お買い得系の12bなのかも知れないが中々に厳しい。最後のムーブが違うのかも・・・。

それにしても今日は精神的に鬱状態・・・何をやって良いのか分からないのでたまにはルーフでもと11cをやってみるがルーフを抜けて登ったところで1テンしてしまう。

ブルーな気持ちのままボルダーへ、ちょこちょこやってみるが中途半端で妙に疲れた1日になってしまった。

|

« 2009年5月24日自宅トレーニング | トップページ | 2009年6月3日 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お父、遊べよ(^ω^;

気が乗らないときは無理なさらない方が良いかも?(>▽<;; アセアセ

横田さんが今度バイクの免許とるので、とったら3人でツーリング行きましょう!(o^ω^o)ノ

投稿: ありすと | 2009年5月30日 (土) 23時51分

稀に精神的におかしくなることがあって、そんな時は体を動かすと吹っ切れるのですが昨日は一日中ダメでした。。。
でも今日はもう大丈夫です。

横田さんのことだから大型でもとるのですかねぇ。
何乗るんだろう?アメリカンじゃないな。
ツーリングが楽しみです。

投稿: バンビ | 2009年5月31日 (日) 08時02分

普通二輪だそうです。

とろうと思った動機は、原チャに乗っていて、42kmで切符切られ、その後二段階右折無視して切符切られてムカついたからだそうです(>▽<;; アセアセ

投稿: ありすと | 2009年6月 3日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/45179903

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年5月30日ミストラル:

« 2009年5月24日自宅トレーニング | トップページ | 2009年6月3日 »