« 2009年5月30日ミストラル | トップページ | 2009年6月4日黒檜岳ほか »

2009年6月 3日 (水)

2009年6月3日

所用により本日はお休み・・・。

Cimg4718 午後、30分だけビラちゃんと風になる。遠出がしたい。

Dsc_0013 Dsc_0016バンビウォールを整備してみた。昨年室内壁を作ったときに白壁のホールドは殆ど取り外してしまったのだが、青壁は名?課題が多くあるのでルーフ以外はそのまま残しておいた。

不要なボードを解体し自転車とバイクの置き方を変えて手軽に練習が出来るようにしてみた。で、約9ヶ月振りに触ってみると中々にきつい。以前普通にやっていた課題が出来なかったりいっぱいいっぱいだったり・・・。

白壁とルーフにはホールドがないのでそのことについてちびと相談する。

「お父さんとちびで割り勘でホールド買おうか」

「いいけど・・・大人気ないなぁ」

青壁には名課題やお気に入り課題が沢山あるのだが、思い切ってこちらもホールドを入れ替えてみようかなぁとも思う。

|

« 2009年5月30日ミストラル | トップページ | 2009年6月4日黒檜岳ほか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠出しましょうよ~~~~~(>ω<)

メーターもミラーの付け根も修理したので、いつでもOKです\( ̄ω ̄)゛

投稿: ありすと | 2009年6月 4日 (木) 07時44分

行きましょう、行きましょう、海でも見に行きましょう。

「行ける日あるの?」

と、怖い顔でお母さんが言っている。

投稿: バンビ | 2009年6月 5日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/45224924

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年6月3日:

« 2009年5月30日ミストラル | トップページ | 2009年6月4日黒檜岳ほか »