« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年7月26日インフィニティ »

2009年7月25日 (土)

2009年7月25日クライマーまっちゃん結婚式

Dsc_0017 『京都にいるときゃ~しのぶと呼ばれたの~』ついそんな歌を口ずさみながら京都駅に降り立つ。

何故なら今日はあのクライマーまっちゃんの結婚式です。Cimg4933

Cimg4934 驚くべきはウエディングケーキ、思わぬところでクライマー魂を見せてくれた。ホールドがリアルでわがクライミングチームは妙に興奮してしまった。

Cimg4936 クライミングチーム

また合宿しましょうね。Cimg4943

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

新婦さんのご両親への感謝のお言葉を聞いているときには十数年後?の我が娘のことを思いジーンとくるものがありました。あの子らはちゃんとした挨拶が出来るだろうか?「お父さんありがとう」って言ってくれるかな。疑問だ。

|

« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年7月26日インフィニティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京都まで、お疲れ様でした~~~(o^ω^o)ノ


で、ツーリングですが八月二日(日)でいかがでしょうか?

犬吠埼をながめつつ、うまい海鮮料理を食べにいきましょ~~~~~~~~~!!!(>ω<)

投稿: ありすと | 2009年7月25日 (土) 23時47分

凄いケーキだな 職人技だね

投稿: sinji | 2009年7月26日 (日) 00時37分

sinjiさん、ケーキだけでも京都まで行った甲斐がありました。なかなか素晴らしい結婚式で楽しかったです。

投稿: バンビ | 2009年7月26日 (日) 19時08分

ありすとさん、済みませ~ん、二日は都合悪いです。九日なら都合付くのですが・・・

投稿: バンビ | 2009年7月26日 (日) 19時10分

9日は仕事です(>ω<)

バンビさんのお盆休みはいつですか?
あとは15,16,23日なら横ちゃんもあいているようです。

投稿: ありすと | 2009年7月26日 (日) 22時04分

16日は横ちゃんダメだそうです。

15か23日でお願いします(o^ω^o)ノ

投稿: ありすと | 2009年7月26日 (日) 22時14分

ありすとさん、こんばんは。
すみませんが、23日の日曜日でお願いします。
横ちゃん、何に乗ってるんですか?

投稿: バンビ | 2009年7月27日 (月) 19時52分

横ちゃんは125ccのスクーターだそうです\( ̄ω ̄)゛

では23日で。

朝9時頃、しょうなん道の駅でいいっすか?

うまい刺身食べに行きましょう!

投稿: ありすと | 2009年7月27日 (月) 23時24分

ありすとさん、了解しました。
楽しみにしてます。よこちゃんに宜しく。

投稿: バンビ | 2009年7月28日 (火) 20時25分

らじゃー!(*゚▽゚)ノ

投稿: ありすと | 2009年7月28日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/45739355

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年7月25日クライマーまっちゃん結婚式:

« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年7月26日インフィニティ »