« 2009年6月28日習志野ファミリークライミングフェスタ | トップページ | 2009年7月11日ミストラル »

2009年7月 4日 (土)

2009年7月4日ミストラル

Hni_0064 ボクだって昔は・・・???

昨日は久し振りにまっちゃんとじゅんじゅんと会ってクライミングと日々の生活について話し合い盛り上がる。

Cimg4816 と言うことで本日はミストラル、兎に角暑かった。

Cimg4820 と言うことで本日の目標は午後一で。

おおいけさん作の11bc、出だしから厳しい。以前登った同じくおおいけさん作ピンク×11dは3回目でRP。今日のオレンジ×も通算3回目でRPだけどこちらの方がはるかに難しく感じた。作った方とお会いしたことはないが、どちらも癖が強いルートで、でも登れると凄く楽しい、嬉しい、と言う感じだ。

Cimg4833 sinjiさんのビレイをさせていただいた。

Cimg4836 お母さん、11bc、ルーフを抜けてからは足が自由よ。

後半は皆さんとボルダーで遊ぶ。異常な汗を流すのであった。暑いとダメですな。楽しかったです。

|

« 2009年6月28日習志野ファミリークライミングフェスタ | トップページ | 2009年7月11日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ちびねえ、冴えてる~~~~~(◎ω◎)

ところで、ぼちぼちツーリング行きまひょか~~~\(^ω^)゛

投稿: ありすと | 2009年7月 5日 (日) 00時13分

最近はなかなか新作が出来てきません。
スランプかな?
ツーリングは銚子でも行きますか?
決行日を検討中です。

投稿: バンビ | 2009年7月 5日 (日) 18時27分

お疲れ様でした バンビさんは最近 疲れが溜まり欲求不満ですよね 少しレストしてツーリングも良いですよね 

投稿: sinji | 2009年7月 5日 (日) 22時00分

ミストラルではありがとうございました。

見抜かれましたね。体の疲れはそれほどではないのですが。
多分思うように出来ないせいでしょうか?

投稿: バンビ | 2009年7月 6日 (月) 20時02分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!。お母バンビ、デカバンビ、チビバンビ、犬バンビだって遊びに連れてけぇ~

投稿: お母バンビ | 2009年7月 6日 (月) 20時51分

贅沢は敵だ。

投稿: バンビ | 2009年7月 6日 (月) 21時06分

横ちゃんもめでたく免許とりました!o(*^ω^*)o~♪

でも、今月はいろいろたてこんでいるので、8月の日曜のどこかか、盆休み中がいいそうです(o^ω^o)ノ

投稿: ありすと | 2009年7月 7日 (火) 21時37分

横ちゃんバイクも買っちゃったんですか?

8月了解しましたぁ。

投稿: バンビ | 2009年7月 8日 (水) 21時56分

125ccのスクーターだから、原チャとかわらんって(^ω^;

投稿: ありすと | 2009年7月11日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/45536288

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年7月4日ミストラル:

« 2009年6月28日習志野ファミリークライミングフェスタ | トップページ | 2009年7月11日ミストラル »