« 2009年9月12日ミストラル | トップページ | 2009年9月20日東部体育館 »

2009年9月19日 (土)

2009年9月19日加須体育館

Cimg5520 加須の体育館へ・・・

宮ちゃんのビレイで登るお母さん。

加須の壁は難しい。11aで腕がはってしまったり・・・

Cimg5530 宮ちゃんのビレイで登るちび。

体重も増えたし、壁の高さもあるからか・・・

Cimg5534 ちび、少しパターンの壁になれたかなぁ。

パターンの壁だから足自由なのに真面目に印の付いたホールドを探すからか・・・

Cimg5542 宮ちゃん。

時々クライマーが靴に色テープをくっつけて降りてくるからか・・・

Cimg5546 宮ちゃん。

Cimg5549 sinjiさんに遊んでもらうちび。

Cimg5553 お父さん。

あたしもしっかり赤バーの色テープ(しかもガバの)を靴にくっつけて降りてきました。で、更に難しくなったはず。

Cimg5560 ちび、今日は髪型がちょっとかわいい。

でも楽しかった?なぁ、疲れましたね~。いい勉強になったです。自分の登り方が雑であることの再確認も出来たし。しかしこれはなおりませんね。

|

« 2009年9月12日ミストラル | トップページ | 2009年9月20日東部体育館 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした 加須の壁は恐ろしく怖いです
チビちゃんの上達する速度についていけませんね
バンビママのチャレンジ魂に感動!最高です
オヤジも負けずに頑張らねば・・・気持ちだけでも

投稿: sinji | 2009年9月19日 (土) 20時47分

あいかわらず、チャレンジですね(o^ω^o)ノ

おいらは職場で膝をいため、両肘は腱鞘炎がなおらずボロボロです(TωT)

投稿: ありすと | 2009年9月19日 (土) 20時59分

お疲れ様でした。
今日は登った本数の割りに疲れました。
お母さんも登ることに少し慣れてきたみたいです。
ちびは気持ちが相変わらずですが・・・
お互いまだまだこれからですので気合入れて行きましょうよ。

投稿: バンビ | 2009年9月19日 (土) 21時02分

ありすとさん、こんばんは。
お怪我大丈夫?
歳とってくると治りが悪いから・・・私に言われたくないですよね。
話変わりますが、高さんが逆輸入ビラーゴ125を買った(6月に)そーです。昨日一緒だったので色々と話をしてたのですが、そのうち当然ツーリングにでも・・・

投稿: バンビ | 2009年9月19日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/46253253

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年9月19日加須体育館:

« 2009年9月12日ミストラル | トップページ | 2009年9月20日東部体育館 »