« 2009年9月21日ミストラル | トップページ | 2009年9月24日ビラーゴツーリングつくば »

2009年9月23日 (水)

2009年9月22日~23日

Cimg5599 ちび、実家の近くで写真を撮り歩く。

お父さんはお昼ね~

Cimg5609 シャーッ と猫ちゃんに怒られた。

Cimg5623 中川の土手にて。

Cimg5627

Cimg5628 これも撮っておこー。

Cimg5630 これも撮っておこー。

Cimg5648 これも撮っておこー。

Dsc_0008 でかねぇちゃん、14のお誕生日。

最近反抗期のでかねぇちゃんとの共通の話題は・・・

Dsc_0009 ギターかな。昔々学生の頃、健ちゃんと言う友達に誘われてバンドをやっていた(ことがある)と言う意外な過去のあるバンビ。(いやいやだったかな)けど指が動かない。けどクライミングで鍛えた指はいくらギターを弾いても疲れない。それにクライミングで鍛えた指の腹の皮膚も全然痛くならない。けど指は動かない。だから万が一にも私にギターを弾いてみろとは言わないで欲しい。そんな人はいないとは思いますが・・・。

|

« 2009年9月21日ミストラル | トップページ | 2009年9月24日ビラーゴツーリングつくば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギター弾いてくださ・・・

( ・_・)o/☆(ノTωT)ノ イテッ!

投稿: ありすと | 2009年9月23日 (水) 21時20分

coldsweats01ダメデス・・・

投稿: バンビ | 2009年9月23日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/46291892

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年9月22日~23日:

« 2009年9月21日ミストラル | トップページ | 2009年9月24日ビラーゴツーリングつくば »