« 2009年10月11日全国学校合奏コンクール千葉県大会 | トップページ | 2009年10月17日安静に過ごす »

2009年10月12日 (月)

2009年10月12日ミストラル

そういえば今日は面倒くさくて写真撮らなかったなぁ。

Dsc_0016 なんでも小さいときはかわいいよね。

でかねぇちゃんが具合悪くなったのでお母さんは留守番、ちびと二人でミストラルへいった。ルートは4本sinjiさんにビレイして頂いた。そのあとはちびとボルダーをぼちぼちと。お母さんがいないので私にちょこちょことちびがくっついてくるので少しかわいく思えてくる。

ボルダーは簡単な課題をつなげて持久力的にやってみたり、仕上げはsinjiさんお奨めトレーニングで垂壁をTRで登り降り。これはいいかも知れない。癖になりそう? ルートはあまりやらなかったが今日はいい運動ができたなという満足感あり。3年振りの篠ちゃんもがんばってた。

sinjiさんにはまたまたお世話になりました。ありがとうございます。

|

« 2009年10月11日全国学校合奏コンクール千葉県大会 | トップページ | 2009年10月17日安静に過ごす »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

でかねえちゃん、具合どうですか?

タマの熱は下がったけど、今度はおいらがなんか体調変(>ω<)

投稿: ありすと | 2009年10月12日 (月) 20時11分

熱は7度台で落ち着いてます。
新型でも熱が低い場合もあるのでもしかしたら。
ちびが新型の時は自分も微熱が続いて絶対かかったと思ったのですが大丈夫でした。病も気からですかね。ひょっとしたらかかっていたかも知れませんが。

投稿: バンビ | 2009年10月12日 (月) 20時31分

お疲れさまでした
でかねえちゃん 早く元気になると良いね
最近の若い子は 正常な時の体温が低い事が多いから
微熱でも苦しい事があるから 無理させない方が良いと思われます 医者じゃないけどね
チビちゃんには勝てませんね チビちゃんの弟子にしてください・・・
ビレーは何時でもしますよ 勉強になるし
優勝はチビちゃんできまり

投稿: sinji | 2009年10月12日 (月) 23時44分

でかねぇちゃん流行り病のようです。
熱はそうでもありませんが今週一杯はお休みです。
ちびにはまだまだ負けられませんよ。
簡単な壁の持久力戦では危なくなってきましたが。

投稿: バンビ | 2009年10月13日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/46466751

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月12日ミストラル:

« 2009年10月11日全国学校合奏コンクール千葉県大会 | トップページ | 2009年10月17日安静に過ごす »