« 2009年9月29日ちびのなんでも絵日記 | トップページ | 2009年10月4日ミストラル »

2009年10月 3日 (土)

2009年10月3日

Dsc_0003 NES(習志野イースタンスポーツクラブ)スポーツフェスティバルのお手伝いをしてきた。市民ではないけれどお世話になってます。

開会式での東習志野小学校吹奏楽部演奏は素晴らしかったですね。

で、スポーツ体験活動では4本のTRのひとつをビレイ。次から次へとビレイ、ちびはハンコを押す係り。思っていたよりも沢山の子供たちが来てくれて盛況。

Dsc_0007 ちょっと遅い昼食を摂ったあとはちびと卓球・バドミントン・バウンドテニスをまわってみた。バウンドテニスは難しくて全然出来なかったけど卓球とバドミントンはへたくそなりに楽しめて汗もかいたし面白かった。(本文と写真はあまり関係はありません)

と言う訳で家に帰ってきたときはボロボロ雑巾のように疲れてしまいました・・・

一昨日右手お兄さんの指先を不注意から深くえぐってしまい負傷中・・・傷口がなかなかふさがらないで困っています・・・関係ないな。

|

« 2009年9月29日ちびのなんでも絵日記 | トップページ | 2009年10月4日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/46383101

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月3日:

« 2009年9月29日ちびのなんでも絵日記 | トップページ | 2009年10月4日ミストラル »