« 2009年10月31日加須体育館 | トップページ | 2009年11月3日ミストラル »

2009年11月 1日 (日)

2009年11月1日古賀志

Dsc_0012 丁度ぴったり1年振り外岩、古賀志へ。

sinjiさん。

Dsc_0018 ちび。

Dsc_0049 ちびのいたずら、こう言うのが好きだ。

Dsc_0058 お父さん、普段やらないと外のリードは緊張する。

Dsc_0068 宮ちゃん。

Dsc_0073 宮ちゃん。

Dsc_0081 ちび。

Dsc_0085 ちび。

Dsc_0092 ちび、一応表情は真剣だ。

Dsc_0102 宮ちゃん。

Dsc_0109 お父さん。

Dsc_0125 ちび。

Dsc_0128 ちび、時々テンションするが宮ちゃんの的確な指示通り左右の重心移動が上手く出来た。

Dsc_0142 お母さん、外岩初リード。

Dsc_0187 お母さんとお父さん、TRでしごかれる。

Dsc_0195 ジャックダニエル核心部のボルダチックなムーブ。肩を故障しているので可動域が狭くなっていて辛い。なかなか登れなかったけれど凄く面白かった。

午後は右フェースへ。

久し振りの古賀志は知り合いの方が沢山いて色々とお世話になり楽しかった。時々外も行きたいし行かないとダメだな。でもそれが中々大変なんだ。

|

« 2009年10月31日加須体育館 | トップページ | 2009年11月3日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こういうところを上れたら気持ちいいんだろうな~~~~(^ω^;


バイク修理できましたんで、ツーリング行きましょう!!!!

今月も基本的に土日休みです(o^ω^o)ノ

投稿: ありすと | 2009年11月 1日 (日) 22時26分

御疲れ様でした

投稿: sinji | 2009年11月 2日 (月) 06時16分

ありすとさん、こんばんは。
やっぱりジェットコースターの方が怖いっすよ。
でも外の岩もやっぱり怖いですね。

投稿: バンビ | 2009年11月 2日 (月) 20時00分

sinjiさん昨日はお疲れ様でした。
またそのうち行きましょう。

投稿: バンビ | 2009年11月 2日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/46646591

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月1日古賀志:

« 2009年10月31日加須体育館 | トップページ | 2009年11月3日ミストラル »