« 2009年11月4日~6日山登り | トップページ | 2009年11月14日加須体育館 »

2009年11月 7日 (土)

2009年11月7日BLoC2009キッズクラス

Dsc_0032 ちび、BLoC2009ロッククラフト川越でキッズクラスに参加。

セッション方式による予選課題

子供たちのレベルの高さと初めてのボルコンの雰囲気に呑まれる。初めてのジムだしファンクラスの選手に混じっているので訳が分からず混乱する。何をやったら良いのか分からん状態。

Dsc_0049 TRによる予選課題

Dsc_0074 予選課題

普段は余りやらないちびにとっては厳しいムーブだった。

Dsc_0098 予選課題

要領も悪くあっと言う間に前半後半の90分が終わってしまった。予選通過を何とか目標にと思ったが10位以内に入っていればいいとこか、と思ったがリザルトを見てびっくり。6位ギリギリで決勝に残った。

Dsc_0135 決勝課題1

ベルトコンベア方式

Dsc_0139 休憩中、おにいさんに「顔が死んでいる」と言われてしまうちび。こう言うときはいつも顔が死んでいる。きっとちびなりに緊張しているのかも。

Dsc_0156 決勝課題2

Dsc_0169 決勝課題3

Dsc_0173 決勝課題4

結局決勝ラウンドで順位を上げることは出来なかったけど、決勝に残れたのは良かった。殆どの子がスクールでクライミングをやっているようでそのレベルの高さには驚かされた。バンビスクールの放任主義とはちょっと違う、かなり違うみたいだ。

Dsc_0190 6位だけど賞品

チョークバックと歯ブラシ、じゃなくてブラックダイヤモンドのクリーニングブラシ。ちび、喜ぶ。

sinjiさん、応援ありがとうございました。

スタッフの皆様にはお世話になりました。

|

« 2009年11月4日~6日山登り | トップページ | 2009年11月14日加須体育館 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
チビちゃんに元気をいただきました

投稿: sinji | 2009年11月 7日 (土) 21時26分

きょうは本当にありがとうございました。
知っている人がいないので心強かったです。

投稿: バンビ | 2009年11月 7日 (土) 21時57分

おめでと
いつのまにやらオレクラスの実力者になっちゃったね
なんだかちびねぇちゃんが成長して遠くに行ってしまうようで...
悲しい反面悲しいです
こないだは5.9登れなくて大差で負けたけど
次は得意のリーチ系での勝負お願いします...
...ホントおめでとうね

投稿: まっちゃん | 2009年11月 7日 (土) 23時46分

健闘しましたね~~~(o^ω^o)ノ

ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトウゴザイマス♪


ツーリング、日曜なら空いてます(^ω^;
紅葉の時期に、行っておきたいですね~~。

投稿: ありすと | 2009年11月 7日 (土) 23時55分

まっちゃんへ。
ありがと、
あのねぇー背が伸びたから負けないの。

あのー、父です。
かなり性格的には成長してませんので、
相変わらず赤ちゃんですから。

投稿: ちび | 2009年11月 8日 (日) 12時38分

アリストさん、こんにちは。
有難うございます。
とりあえず、マイペースですね。
継続は力になれば。

投稿: バンビ | 2009年11月 8日 (日) 12時40分

かっちん6位入賞おめでとう。
スクールに通ってる参加者達の中でほんと健闘したようで、すごいの一言!
我が双子はまだ1歳4ヶ月だけどクライミングを早くやらせてみたいな~( ^ω^ )

投稿: J | 2009年11月 9日 (月) 18時48分

Jさん、ありがとうございます。(本人にかわって)
とにかく小さい子も同年代の子もクライミングが上手いし闘争心もあって驚きました。うちのちびはご存知の通りあんな感じですからね。
最近のスポーツは低年齢化して大人はしらけてしまうこともありますが、クライミングもその通りで、しかしどこまでやらせるか、やらせて良いのかは難しいですよ。小さい時からなじませるのは必要かも知れないけれど余り激しいことは体の成長を考えると・・・。うちのちびはただでさえちびだし。出来ないからやらないってのもあるんですが、とりあえずマイペースですかね。

投稿: バンビ | 2009年11月 9日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/46699874

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月7日BLoC2009キッズクラス:

« 2009年11月4日~6日山登り | トップページ | 2009年11月14日加須体育館 »