« 2009年12月19日ミストラル | トップページ | 2009年12月26日ミストラル »

2009年12月20日 (日)

2009年12月20日加須市ボルダリング大会

Dsc_0003 ちび、第10回加須市ボルダリング大会ジュニアクラスに参加する。

Dsc_0042 Dsc_0052 雰囲気と課題に圧倒されるちび・・・でも他の選手の子供たちも声援を送ってくれるのでとても雰囲気がいい。Dsc_0063

Dsc_0090 Dsc_0091スタッフの方々やロッククラフト川越の先生にアドバイスを頂きながら登るちび。

結果は11位、もう少し頑張れたかなぁ?今回も良い勉強をさせて頂きました。 優勝はYきくん、余裕の全完登、お友達になってもらったので?Yきくんや強い男の子たちとちびは握手させてもらいました。無理やりだったかな。

Dsc_0004 夕方からは習志野東部体育館へ

今日はNESのイベントでTRによるスピード競技、これにはお父さんとお母さんも参加する。お父さん、かなり本気で登ってみる。落ちるかと思ったけど結構面白かった。

|

« 2009年12月19日ミストラル | トップページ | 2009年12月26日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

良い経験になったでしょうね~~~(o^ω^o)ノ

投稿: ありすと | 2009年12月20日 (日) 15時34分

ありすとさん、先日はお疲れ様でした。
ちびの引っ込み思案は性格ですね。
良い経験と勉強をさせて頂きました。

投稿: バンビ | 2009年12月20日 (日) 20時56分

今日は、お疲れ様でした!
慣れないと雰囲気に圧倒されてしまいますよね。
Yきも最初は、そうでしたよ(。>0<。)

今回ジュニアでエントリーしたのは、
お世話になっているジム(エナジー)に優勝カップを
持って帰りたい一心でした。
『勝てなくてもしょうがないよね』というコンペが続いたので、今回は、
『勝たなきゃいけない』というプレッシャーの中で
どれだけ本領を発揮できるか??
これもメンタルトレーニングかと思います。

午後からオープンクラスへも参加させて頂きましたが、
こちらは、想定外の3位でした。

めちゃくちゃ楽しかったようです。
ちびちゃんもコンペを楽しく思えるようになるといいですね。
応援してますよ!

投稿: Yきママ | 2009年12月20日 (日) 23時09分

Yきママさん、昨日はお世話になりました。まさか!のYき君参戦で驚きましたが・・・またお会い出来たので嬉しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!。
子供達はそれなりに、色々な思いを背負っているのですかね・・・。メンタルの弱いバンビ一家はそれに打ち勝つにはまだまだ遠い先です。まあ、気長に焦らずゆくっりと・・・がモットーのバンビ一家(たまにイライラ)。ボチボチ行きます。
それにしても、クライミングBOY達の可愛いこと!。みんな頑張れ!!。Yき君優勝やったね!!。今度のボルコンも思いっきりやっちゃてね┗(^o^)┛パーン

投稿: バンビお母さん | 2009年12月21日 (月) 20時18分

コメントから失礼しますm(_ _)m

1/23(土)にB-Pump(荻窪)でボルダーのコンペがありますよ!
キッズ(小学生まで)とビギナーが同じクラスになってしまいますが、Pumpのコンペは楽しいんで、いかがですか?
ちなみにYきは、今回はキッズではなくミドルでエントリーしました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: Yきママ | 2009年12月25日 (金) 11時32分

Yきママさん、情報ありがとうございます。
ちびに聞いてみたら 出たい とのことですので、
早速申し込んじゃいました。
何事も経験ですので・・・。
本当にありがとうございました。

投稿: バンビ | 2009年12月25日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/47067380

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年12月20日加須市ボルダリング大会:

« 2009年12月19日ミストラル | トップページ | 2009年12月26日ミストラル »