« 2010年1月17日造形展・習志野東部体育館 | トップページ | 2010年1月24日 »

2010年1月23日 (土)

2010年1月23日LMS最終戦ビギナー&キッズクラス

Dsc_0003 Yきママさんのお誘いで、ちび、Last Man Standing Final in B-PUMP(荻窪) ビギナー&キッズクラスに参加する。関係ないけどお父さんは木曜日から腰痛に苦しむ。  

Dsc_0013 引っ込み思案のちび、列に並ぶのも儘ならない。

Dsc_0044 もうちょっと元気良くやらないと登れないぞ~

Dsc_0066 この課題は惜しかった・・・

で、結果はかなり厳しいものだったけれど、

Dsc_0074 サブイベントのノーハンド課題2本目、こう言うのはちびには苦手だろうと思っていたら・・・

Dsc_0090 何故だかビギナーのサブイベント決勝に残ったちび・・・(2本目参加者が少なかったためだと思うが)

とりあえず、今回はこちらで頑張ったよ~と言うことにしておこう。楽しかったみたいだし・・・

Dsc_0134 ミドル決勝R1のYきくん

当然R2へと駒を進めた。

|

« 2010年1月17日造形展・習志野東部体育館 | トップページ | 2010年1月24日 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

引っ込み思案はタマも同じ(/×ω×\)


親としては、そのへんが心配ですが、この後の成長に期待したいところですね(^ω^;

投稿: ありすと | 2010年1月23日 (土) 23時31分

今日は、お疲れ様でした!!!


ちびさんにとって、
今回は、人がいっぱいで緊張の連続でしたね。
その中でやれたってことがよかったです。

きっと次につながりますよ!


自分にとっても、今日のコンペは刺激になりました。
今後も精進していきたいと思います。


余談ですが、やっぱり、一眼の写真はきれいですね!決勝の写真かっこよかったです。


それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

P.S.
バンビさんの腰痛は、しんどいですね。
早くよくなりますように。

投稿: shimpson | 2010年1月24日 (日) 01時44分

ありすとさん、おはようございます。

引っ込み思案はいつものことなので。
それが個性ということで、まぁ親としてはそこがかわいかったりもするのですけど。
自分も子供の頃そうだったしずーっとそう言われてきたから父の血を引いている証拠ですね。
顔も良く似てるから・・
これでも大分成長したかな?

投稿: バンビ | 2010年1月24日 (日) 08時33分

shimpsonさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

ちびはいつもあんな感じです。
人前で登ること自体は大丈夫みたいなのですが。
まだまだフィジカル・メンタル共に子供過ぎるようです。

しかし昨日は強い人が沢山いましたね。
十分私にとっても刺激になりました。
みんな凄かったしカッコ良かったです。
自分も自分なりにもう少しがんばってみようかなぁ、と感じた一日でした。
shimpsonさんも近々コンペに参加ですか?
ご活躍を期待してますよ。

(今回は久し振りにきつい腰痛です。思ったよりも長引いてます。歳をとると段々色々と大変なことになってしまいますね・・・)

投稿: バンビ | 2010年1月24日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/47370982

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月23日LMS最終戦ビギナー&キッズクラス:

« 2010年1月17日造形展・習志野東部体育館 | トップページ | 2010年1月24日 »