« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

2010年2月28日インフィニティ

Dsc_0001 色々と事情があって三人とも久し振りのクライミングはインフィニティへ・・・

Dsc_0003 またまた体重は増えちゃったし、体は動かないし、兎に角思った以上に出来ない、けど取り敢えずはリハビリみたいなもんで体重も少しは落とせたかなぁと思っていたらそれ以上に夕飯を沢山食べてしまうのであった。運動するとお腹が空くのでありました・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)


酸ケ湯温泉に行こうとしたけど時間が遅くなってしまって敗退…(T_T)
日曜日から一週間、青森は思い出があるし好きだ。
モカちゃんお父さんのこと覚えてるかな?明日帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)


今日もスーさん、美味しかったな\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)


氷上に遊ぶ二人…時々足が沈んでちょっと怖いv(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)


釣りバカすーさんが今日釣ったあいなめの刺身を食べる。夜はやっぱり寒い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)


青森は寒いのぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

ロストキャニオン続き

ロストキャニオン続き
修行するまっちゃん…
朝早く起きて一所懸命仕事して歓楽街なんか行かず、修行に励む真面目な自分たちが妙にいじらしく思ってしまう二人です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)


今日は宇都宮でお泊まりなので仕事を終えてからロストキャニオンへ行ってみる。まっちゃんと修行…。
やさしい常連さんが沢山いて色々と教えていただき楽しく修行が出来たのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »