« 2010年3月13日ミストラル | トップページ | 2010年3月22日ミストラル »

2010年3月20日 (土)

2010年3月20日笠間

001 お天気が良いので、お母さん・ちび・おじさま方のアイドルJ子ちゃん・かにさん・かにさんのあやちゃんと笠間へ・・・午前中は大黒石で遊ぶ。

002 ちび

003 お母さん

0031 J子ちゃん

004 あやちゃん

005 かにさん

006 お父さん  2年振りにスーパーマントルをやってみたけど再登ならず。家に帰って以前登った時の写真を見たら足の置き方使い方が違ってた。

007 かにさん 午後はヒップ岩へ

008 J子ちゃん

009 J子ちゃん

010 J子ちゃん

011 ちびちゃん 012 お父さん   強そーな若者達に混じって初段課題をやってみた。ここから左の手が中々出せない。たらこピンチを一瞬触った程度・・・出来ないけど触れて楽しかった。

013 強そーな若者たち

014 強そーな若者たち

015 今日のお土産 今日の夕飯のおかず・・・久し振りに藁に包まれた納豆・・・お父さんが子供の頃は東京でも納豆は藁に包まれて売られていた。

今日は何が登れた とか 何を再登したとか そういうのはなかったけれど、ボルダーをやったあとの指の痛みと心地よいだるさに満足です。よる年波ですからね、以前以上に登れる訳もないだろうから。それにしても笠間はやっぱり難しい。皆様お疲れ様でした・・・

|

« 2010年3月13日ミストラル | トップページ | 2010年3月22日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/47861294

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月20日笠間:

« 2010年3月13日ミストラル | トップページ | 2010年3月22日ミストラル »