« 2010年3月25日春コン | トップページ | 2010年4月3日ミストラル »

2010年3月27日 (土)

2010年3月27日ミストラル

Cimg0135 戦車のように行こうか! (61式戦車)

今日は寝坊したので(寝坊するつもりで寝ていたので)、肩も痛めているし(苦労しているので体重だけはベストになった)、ちびは微熱の風邪気味だし、殆どぶらぶら休日の雰囲気だったが、お母さんが一人元気そーなので午後からミストラルへ・・・

Cimg0146 すると、ミストラルには師匠 宮ちゃんが・・・ちびも宮ちゃんのビレイだから甘えて気楽にテンションできないな。がんばって登る。

Cimg0148 宮ちゃん

Cimg0153 強い人たちとやるボルダリングは刺激になっておもしろい。リーチのないお父さんにはちょっと肩の負担がおおきいけれど・・・新しいピンク三角、なかなかに手強い。ミストラルの4級は難しい。ピンク三角の1番、難しい。

|

« 2010年3月25日春コン | トップページ | 2010年4月3日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/47925736

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月27日ミストラル:

« 2010年3月25日春コン | トップページ | 2010年4月3日ミストラル »