« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

2010年3月27日ミストラル

Cimg0135 戦車のように行こうか! (61式戦車)

今日は寝坊したので(寝坊するつもりで寝ていたので)、肩も痛めているし(苦労しているので体重だけはベストになった)、ちびは微熱の風邪気味だし、殆どぶらぶら休日の雰囲気だったが、お母さんが一人元気そーなので午後からミストラルへ・・・

Cimg0146 すると、ミストラルには師匠 宮ちゃんが・・・ちびも宮ちゃんのビレイだから甘えて気楽にテンションできないな。がんばって登る。

Cimg0148 宮ちゃん

Cimg0153 強い人たちとやるボルダリングは刺激になっておもしろい。リーチのないお父さんにはちょっと肩の負担がおおきいけれど・・・新しいピンク三角、なかなかに手強い。ミストラルの4級は難しい。ピンク三角の1番、難しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

2010年3月25日春コン

Cimg0107 今日は代休を取って・・・

市の第34回小中学校合唱・合奏発表会、通称 春コン を見に行った。

Cimg0117 森のホール 雨の中ご苦労さんです。

Cimg0120 でかねぇちゃん、頑張ってるな。

歌劇「サムソンとデリラ」より バッカナール ちょっと私には訳が分からないけれど、良い演奏でした。

Cimg0124 壁の前に佇むちび・・・折角なのでちびとインフィニティへ。

Cimg0127 立木さんが壁を作ってた。出来上がりが楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

2010年3月22日ミストラル

Cimg0071 情けないことに一昨日のダメージが・・・体力的には7~8分くらいのつもりだったのだが・・・今日はミストラルへ。

Cimg0096 ちび

Cimg0097 Yきくんやエナジーの方々がトレーニングに来ていて朝から大賑わい。

Cimg0098 J子さんとお母さんはルートで頑張る。

Cimg0099 ちび、今日はいつもよりちょっと頑張る。Yきくん効果かな。

お父さんは野人さんとひげのおじさんに野人さんのボルダー課題で遊んでいただく。強い人の課題はパワフルで楽しく面白い。今更ながらクライミングって面白い。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

2010年3月20日笠間

001 お天気が良いので、お母さん・ちび・おじさま方のアイドルJ子ちゃん・かにさん・かにさんのあやちゃんと笠間へ・・・午前中は大黒石で遊ぶ。

002 ちび

003 お母さん

0031 J子ちゃん

004 あやちゃん

005 かにさん

006 お父さん  2年振りにスーパーマントルをやってみたけど再登ならず。家に帰って以前登った時の写真を見たら足の置き方使い方が違ってた。

007 かにさん 午後はヒップ岩へ

008 J子ちゃん

009 J子ちゃん

010 J子ちゃん

011 ちびちゃん 012 お父さん   強そーな若者達に混じって初段課題をやってみた。ここから左の手が中々出せない。たらこピンチを一瞬触った程度・・・出来ないけど触れて楽しかった。

013 強そーな若者たち

014 強そーな若者たち

015 今日のお土産 今日の夕飯のおかず・・・久し振りに藁に包まれた納豆・・・お父さんが子供の頃は東京でも納豆は藁に包まれて売られていた。

今日は何が登れた とか 何を再登したとか そういうのはなかったけれど、ボルダーをやったあとの指の痛みと心地よいだるさに満足です。よる年波ですからね、以前以上に登れる訳もないだろうから。それにしても笠間はやっぱり難しい。皆様お疲れ様でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

2010年3月13日ミストラル

Dsc_0017 何だかんだで1ヶ月ぶりの連休でちょっと嬉しい気分でミストラルへ。(クライマーはボクではありません。)

Dsc_0019 ボルダーのホールドが入れ替わったのでちびと遊んでみた。疲れた・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

2010年3月6日ミストラル

Dsc_0019 久々のミストラル、今日はKさんファミリーと一緒に登った。

Dsc_0023 相変わらずのマイペースなちびだが、まぁそれでいい。

Dsc_0027 なかなか思うようには出来なかったけれど、色々な人と会えて楽しかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »