« 2010年4月17日ミストラル | トップページ | 2010年4月24日古賀志 »

2010年4月18日 (日)

2010年4月18日群馬カップ・キッズクラス

Dsc_0101 ちび、Yきくんママさんのお奨めでウォールストリート前橋店で行われた群馬カップに参加してみた。

Dsc_0004 第15回群馬カップ開会式

Dsc_0019 ボルダー1課題目、明らかにちびの苦手系。キッズクラスの課題、足は自由だがオトナが見ても侮れない、難しそうだ。

Dsc_0024 いつものように表情を失いかけてるちび。Dsc_0040 ちび、昨日ミストラルで買った緑Tシャツを着て頑張る。

Dsc_0037 2課題目も完登は出来なかった。

Dsc_0046 オープンクラスのYきくん、

Dsc_0058 Yきくん、カッコ良すぎる。

Dsc_0071 キッズのルートはトップロープ、こちらは上手く登れて完登。

Dsc_0084 結果は3位、良かった良かった。たまにはこういうことも無いと・・・

Dsc_0099 Yきくん、カッコ良すぎる・・・

ビギナー、オープンクラス夫々見ごたえのあるクライミングが見られて楽しかった。顔見知りの人とお話も出来たし、ちびと同学年のお友達が出来たりと有意義な1日でした。

Yきママさんお世話になりました。ありがとうございました。

|

« 2010年4月17日ミストラル | トップページ | 2010年4月24日古賀志 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

かっちん3位入賞おめでとう。
すごく体型がクライマー的でかっこいい!
3歳になったら瑛太郎・渓太郎もバンビクライミング
スクールに入りますので!

投稿: J | 2010年4月18日 (日) 21時03分

Jさん、ありがとうございます。昨日はお疲れ様でした。
まっちゃんもじゅんじゅんも流石でしたよ。
楽しかったですね。
瑛ちゃん、渓ちゃんもこの先楽しみですね。
バンビスクールは放任主義なんで結局楽しく登れればいいかなぁ。

投稿: バンビ | 2010年4月18日 (日) 21時13分

ちびちゃん、3位入賞おめでとうございますo(*^▽^*)o
私は、信じてましたよ~
今回、ちびちゃんが表彰台(台は、なかったけど)に上がることを!
何より、ちびちゃんの笑顔がたくさん見られたことが嬉しかったです。
ゆっくりでいいから、少しずつコンペを楽しんでくれたらいいな~と思ってます。
同い年のお友達もできて良かったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

Yきの写真、ありがとうございます。
Yきも今回は、自分の持っているものをきちんと出せたようで、気持ちよく終えることができました。
今回の結果が今の実力。
それ以上でもそれ以下でもない訳です。
これからもK永君に鍛えてもらって、前へ進んで行ってくれるでしょう。

いつも、ありがたい言葉と熱い応援をありがとうございます!

投稿: Yきママ | 2010年4月18日 (日) 22時45分

Yきままさん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。
多分に運が良かったせいもありますが、ちびも楽しくできたようで参加して良かったです。
色々な人と会えるのもいいですね。

Yきくんはホントカッコ良かったですよ。
K永くんは流石でした。
二人とも凄かった・・・これからがますます楽しみですね。
応援してます。

投稿: バンビ | 2010年4月19日 (月) 20時29分

ちびちゃん、3位入賞おめでとうございます。
Yきママから聞きました。

よかったですね!
日頃の練習の成果がでたのでしょう。


本当におめでとうございました。


ところで、Yきの登っているところの写真は、かっこよかったですね!動きがあって見入ってしまいました。

投稿: | 2010年4月21日 (水) 01時04分

shimpsonさん、こんばんは~

どうもありがとうございました。

コンペを見ていると自分もやってみたくなりますね。
多分気持ちだけで体は動かないでしょうが・・・
それなりに自分ももっと精進しようかなって、
かなり刺激にはなりました。

クライミングは動きの少ないスポーツですが写真を撮るのは一眼が矢張りいいです。

投稿: バンビ | 2010年4月21日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/48118895

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月18日群馬カップ・キッズクラス:

« 2010年4月17日ミストラル | トップページ | 2010年4月24日古賀志 »