« 2010年4月18日群馬カップ・キッズクラス | トップページ | 2010年4月29日インフィニティ »

2010年4月24日 (土)

2010年4月24日古賀志

Dsc_0074  古賀志へ・・・たまーに外に行っても思うように体が動かない。ルートなら尚更だ・・・足が震えるよ。寒さのせいだな。

Dsc_0024 今日は暖かいようで妙に寒い。

Dsc_0051 栃木チームにしごかれるJ子ちゃん。

Dsc_0022 栃木チームに優しくしごかれるちび。

Dsc_0047 成長した部分もあれば、そうでもないところもあるちび。

Dsc_0053

Dsc_0099 J子ちゃん。

Dsc_0121 栃木チームにしごかれるJ子ちゃん。

Dsc_0110 栃木チームにしごかれるお母さん。思えばお母さんも成長したもんだ。

今日も色々な人にお世話になりました。

|

« 2010年4月18日群馬カップ・キッズクラス | トップページ | 2010年4月29日インフィニティ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/48172340

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月24日古賀志:

« 2010年4月18日群馬カップ・キッズクラス | トップページ | 2010年4月29日インフィニティ »