« 2010年4月24日古賀志 | トップページ | 2010年5月1日ミストラル »

2010年4月29日 (木)

2010年4月29日インフィニティ

Cimg0171 午前中は長女と御茶ノ水でデート・・・部活の講師でプロのクラリネット奏者の方と色々お話ができた。基本的な考え方の共通点ががあって興味深かった。

その後は少々お疲れ気味なので今日は身の回りの整理でもして・・・と、のんびりムードの積もりだったが、新しく増設された壁をどーしても見たいという我が儘なちびを連れてインフィニティへ。

Cimg0414_2 高校の山岳部がトレーニングに来ていて賑やかだった。若ぇー奴等はいいなぁー元気で楽しそーで。

Cimg0413 新しく増設された壁、ちびM先生夫妻の指導を受ける。

Cimg0412  傾斜が強くて長さもあって私などにはきつすぎる。少しやっただけでよれてしまった。苦手な傾斜だけに自分の弱さが嫌というほど身に沁みてしまう。ちなみにこの壁はトップアウトして裏側から降りることが出来る。ところで新しい壁に触れてちびは満足できたかな?

|

« 2010年4月24日古賀志 | トップページ | 2010年5月1日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

うへ~~~~。こんなトコ登るんだ??(>▽<;; アセアセ


おいらには絶対無理!\( ̄ω ̄)゛


ツーリングどうしますぅ?
連休は込みそうだから、どっか他の日曜日にずらしませんか?

投稿: ありすと | 2010年4月29日 (木) 21時46分

5月は授業参観やら運動会やら保護者会やらで壊滅的です。
ビラちゃんに全然乗ってませーん。
連休中にはエンジンくらいかけてやりたいな。

投稿: バンビ | 2010年4月30日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/48217648

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月29日インフィニティ:

« 2010年4月24日古賀志 | トップページ | 2010年5月1日ミストラル »