« 2010年5月29日ミストラル | トップページ | 昭和の山旅① 奥多摩/石尾根~雲取山 »

2010年5月30日 (日)

2010年5月30日銚子ボルダー の近くで釣り

Cimg0607 今日も頑張ろうってことで・・・銚子ボルダーのある銚子の外川漁港で釣りをする。  ちびはぜを釣り上げるてるぴーさん。

Cimg0614 まっちゃん、綺麗なシロギスを釣る。

Dsc_0006 それにしても魚がいない・・・アイナメの子供2匹とハゼが数匹、それとイルカの子供・・・は釣れなかったが直ぐ目の前で白い背中を見ることができた。お母さんが イルカだぁー と大きな声を出したときに全く何言ってんだこの人はっ!と思ったら本当にイルカだった。プッシューという音まで聞こえた。

Dsc_0007 立て続けにシロギスを釣るまっちゃん。

それにしても今日は寒かった。2年前の1月に銚子ボルダーで遊んだときは暖かかったのに。おまけに思わぬ不漁・・・そのうち改めてリベンジですね。

Dsc_0001 落ちるなよ、ちび。

|

« 2010年5月29日ミストラル | トップページ | 昭和の山旅① 奥多摩/石尾根~雲取山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初はどうなることかと...
思いましたが
ホント楽しかったですね♪
妻は、まっちゃんの釣れなさに気を使って
セーブして釣りしていたらしいです
次は大物ゲットのファイトしましょう!

投稿: まっちゃん | 2010年5月30日 (日) 21時49分

ですね。
とりあえずはボーズを免れて良かったです。
次はやりますよ。
男の子ですからね。

投稿: バンビ | 2010年5月30日 (日) 22時06分

今日は天気はイマイチでしたね~~。

私はようやく届いたかわりのパソコンをいじりたおして、一日が終わっちゃいました(^ω^ゞ

また釣りにも行きましょうよ~~~!!

投稿: ありすと | 2010年5月30日 (日) 23時22分

パソコンのトラブルはこまりものですね。

土曜日の夜から風邪をひいて日月は体調不良でした。
未だに鼻水と咳が出てます。
でも釣りも熱くなりますね。
そのうち是非ご一緒に・・・

投稿: バンビ | 2010年6月 3日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/48498683

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月30日銚子ボルダー の近くで釣り:

« 2010年5月29日ミストラル | トップページ | 昭和の山旅① 奥多摩/石尾根~雲取山 »