« 昭和の山旅⑦ 奥多摩/雲取山 | トップページ | 2010年6月27日エナ魂/キッズクラス »

2010年6月26日 (土)

2010年6月26日の日記

ビラちゃんに乗って実家へ行き、ダラダラしたあと歩いて亀有のみずほ接骨院へ行く。左肘の内上顆炎のテーピングをしてもらうためだ。肘を診てもらうと腱がずれて肘の骨に触っているとのこと。テーピングすると明らかに変わってきた。帰宅してから早速バンビウォールで確認してみると効果は絶大だった。しかし痛いものは痛い。特に左でホールディングした状態で右手をクロスで取りに行く時はどうしようもない。まぁ仕方ない。明日はこれで頑張るしかない。

Cimg0805 2007年の1月には右腕の外上顆炎でひどい目に遭ったが、昭和世代の人はちょっと気合を入れて頑張るとこうなってしまう。(ボクだけかも知れないけれど・・・) あの時の症状の方が深刻だったが今回の方が長引きそうな気がする。

Ca340129  接骨院を出たあとお買い物があるので北口から南口へ抜けると庄野真代ちゃんが演説をやってた。トナリのおじさんが「早く飛んでイスタンブール歌え~」と、小さな声で言うのでおじさんの顔を見るとニコニコしながら同意を求めてくる。ボク、苦笑い・・・。「飛んでイスタンブール」と「中央フリーウェイ」を歌ったあと、おじさんは「やっぱり本物はうまいなぁー」と言うのでおじさんの顔を見るとまたまたニコニコしながらボクに同意を求めてくる。ボク、苦笑い・・・。若い人は殆ど足を止めないがちょっと得した気分。

今日は蒸し暑いなぁー。実家に戻りお昼ご飯を食べてからビラちゃんに乗ってトコトコ帰ってきた。ビラちゃん快調。

|

« 昭和の山旅⑦ 奥多摩/雲取山 | トップページ | 2010年6月27日エナ魂/キッズクラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

庄野真代!!!


また懐かしいお方ですこと(^ω^ゞ

快調なビラちゃんといっしょに走りたいと、うちのSRXが申しておりました(>▽<;; アセアセ

投稿: ありすと | 2010年6月26日 (土) 23時30分

ありすとさん、こんばんは。
今左の肘がどーしようもない状態になってしまったです。悲しい・・・

投稿: バンビ | 2010年6月27日 (日) 23時21分

あらら(/×ω×\)

お大事に。


釣りでも行きますかあ??(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2010年6月28日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/48726259

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月26日の日記:

« 昭和の山旅⑦ 奥多摩/雲取山 | トップページ | 2010年6月27日エナ魂/キッズクラス »