« 昭和の山旅⑧ 北アルプス/唐松岳 | トップページ | 2010年7月4日の日記 »

2010年7月 3日 (土)

2010年7月3日ミストラル

肘の回復が思ったよりも良くないので朝早くから総合病院の整形外科へ行ってみる。骨には異常なし、上腕骨内上顆炎なので安静と薬とシップで様子をみるしかない。2年前の右肘外上顆炎の時は局部注射をしてもらって効果があったので今回もそれを期待していたのだが、内側は神経が多いのでドクターは 注射を打ちたくない と言う。そこで 打って、打たないの言い合いをする訳にもいかないので大人しく納得して帰ってきた。今回は やめるしかないですね とは言われなかった。

その後ミストラルへ先発したお母さんとちびを追っかけてミストラルへ。

Cimg0845  お父さんは左腕は一切使えないので、例えばスラブとか垂壁のトップロープで右腕だけで手足自由で登るとか、たいしたことは何も出来ないのだが何もしないと運動不足になって体重も増えちゃうので取り敢えずそんなつまらない運動で汗をかいてきた。でもそのお蔭で体は軽くなったような気がする。今週はなにもやっていなかったせいか、腰痛とかお尻の筋肉の変な痛みとか、いかにもジジ臭い雰囲気になってきていたので取り敢えずは払拭。

Cimg0849  久し振りにかにさんと会う。奥の人は世界のさっちんだ。

Cimg0851  かにさんは病気をしたらしく大分痩せたようだがクライミングは元気だった。ボクもまた頑張ります。

|

« 昭和の山旅⑧ 北アルプス/唐松岳 | トップページ | 2010年7月4日の日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。昨日はありがとうございました(^-^)

肘、お大事にして下さいね!!おたがいにトンボが飛ぶ頃には元気になっていたいですね…(だいぶ先)

投稿: かに | 2010年7月 4日 (日) 08時18分

かにさん、昨日はありがとうございました。

とうとうお迎えが来たかと言う感じでしたが、今朝になってから肘は急激な回復をしてきております。
もう暫く安静を保って元気に復活をする?つもりです。

かにさんもあちらの世界で頑張ってください。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

投稿: バンビ | 2010年7月 4日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/48788755

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月3日ミストラル:

« 昭和の山旅⑧ 北アルプス/唐松岳 | トップページ | 2010年7月4日の日記 »