« 昭和の山旅⑨ 奥多摩/つづら岩 | トップページ | 昭和の山旅⑩ 丹沢/小川谷廊下・女郎小屋沢 »

2010年7月18日 (日)

2010年7月17日加須 7月18日習志野

Cimg0873 色々と行事が重なって今年初めての加須体育館。全くやる気のないちび。

Cimg0875 Yきくんファミリーやshimpsonさんと会えた。暑いけどみんなガッツのあるクライミングをしていた。お父さんは左肘が治らず10台のルートを何本がやったけれど、みんなのガッツあるクライミングを見ていると結構悔しい。暫くクライミングはやめるかなぁ、と思ったり色々と葛藤しながらの日々ではある。今の症状は、左腕で体を引き揚げられない、ロープを手繰ると痛い・・・。朝起きたとき、肘が痛くて曲げられない、顔が洗えない、などなど日常生活にまで沢山ある。

全くやる気のないちびに散々説教をし、今日はちびと習志野へ。しかしちび、いつもよりおとなしい。ぼーっとしている。けれど、説教が効いたか、少しは頑張って登っていた。この子はまだランクル40のミニカーで遊ぶ子供だ。Cimg0889

|

« 昭和の山旅⑨ 奥多摩/つづら岩 | トップページ | 昭和の山旅⑩ 丹沢/小川谷廊下・女郎小屋沢 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

肘はしばらく様子をみたほうがよろしいのでは・・・?

ご無理なさらず~~~o(*^ω^*)o~♪


投稿: ありすと | 2010年7月19日 (月) 11時09分

ありすとさん、こんばんは、毎日あついですね。
肘は多分何もしなくても治りそーにないので、
適当にだましだまし痛みを楽しんでおります。

投稿: バンビ | 2010年7月20日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/48910055

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月17日加須 7月18日習志野:

« 昭和の山旅⑨ 奥多摩/つづら岩 | トップページ | 昭和の山旅⑩ 丹沢/小川谷廊下・女郎小屋沢 »