« 2010年7月24日ミストラル | トップページ | 2010年7月31日ミストラル »

2010年7月30日 (金)

2010年7月30日ビラちゃんに乗って・・・

Cimg0927 またまた暫く乗っていなかったビラーゴ。休日は色々とあるから中々機会がないんだよね~。 タイヤの空気が抜けていたのでその他も軽く整備して出かける。とは言っても別に用事はない。

江戸川沿いから もう戦はイヤよ の矢切を抜けて夜道を走る。夏の夜を走るのは気持ちがいいなぁ。若エー頃を思い出すなぁ。シールドを外しているから虫が顔に当たって痛いけど。

Cimg0930 国府台まで行く。このまま夜通し走ってどこかへ行ってしまいたいくらいだが・・・犬っころのモカが心配するので往路を戻った。ついでに21世紀の森を抜け、霊園の横にぽつんとある赤提灯の前を過ぎてトンネルに入ると一気に空気が変わる。 1時間ほどの気晴らしでした。たまに乗るとこれでも疲れるな。さぁて、これから犬っころモカちゃんの散歩よ。。。

|

« 2010年7月24日ミストラル | トップページ | 2010年7月31日ミストラル »

ビラーゴ」カテゴリの記事

コメント

なんだ~~~。


おいらも今日休みだったので、言ってくださればおつきあいしましたモノを・・・(>▽<;; アセアセ


また絶対行きましょうね~~~~(o^ω^o)ノ

投稿: ありすと | 2010年7月30日 (金) 23時31分

いえいえ、今日はお仕事だったので夜ちょこっと走って来ました。ストレス解消ですね。
でも楽しかったです。そのうちツーリング行きましょう。

投稿: バンビ | 2010年7月31日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49014805

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月30日ビラちゃんに乗って・・・:

« 2010年7月24日ミストラル | トップページ | 2010年7月31日ミストラル »