« 2010年7月30日ビラちゃんに乗って・・・ | トップページ | 2010年8月5日ちびこがだらけきっているので・・・ »

2010年7月31日 (土)

2010年7月31日ミストラル

Cimg0934 今週も関東一のミストラルで汗をかく。先週よりは涼しい。

Cimg0939 暑いけれどみんな元気だ。お父さんボルダリングは肘が痛くて出来ないけれどルートは登れる様になってきた。汗をダラダラと落としながら登る。ルーフの柴さん白□ グレードは11bcだけど厳しかった。2回目でRP出来て嬉しい。ちびはもう少し頑張ったほうがいいな。

|

« 2010年7月30日ビラちゃんに乗って・・・ | トップページ | 2010年8月5日ちびこがだらけきっているので・・・ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

私達は、関東2(?)のBCへ3週連続で登りに行ってました。
こちらも先週よりは涼しい・・(慣れたのか?)

JOCまであと2週間切りました。
最終練習は、恒例の平日ミストラルになると思います。
毎日、暑い日が続いてますが、皆さん体調を崩されぬよう、気をつけて下さいね。

投稿: Yきママ | 2010年8月 1日 (日) 22時51分

Yきママさん、こんばんは。
毎日暑いですけど、クライミングで流す汗は気持ちいいですね。
ちびはだらけ切っているのでその分親が汗をかいてます。
Yきくん楽しみですね。JOC期待してます。

投稿: バンビ | 2010年8月 2日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49022164

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月31日ミストラル:

« 2010年7月30日ビラちゃんに乗って・・・ | トップページ | 2010年8月5日ちびこがだらけきっているので・・・ »