« 2010年8月6日今年ももう直ぐ終戦記念日がやってくる・・・電信二十八連隊 | トップページ | 2010年8月13日奥日光/戦場ヶ原~小田代原 »

2010年8月 7日 (土)

2010年8月7日ミストラル

今週も関東一のミストラルで汗を流す。午前中最後の5本目に大王作オレンジバー12aをやってみる。いいところまで行くがテンション。午後一で再チャレンジしてRP、久し振りの12a、登れると嬉しい。肘の痛みも大分良くなってきた。ボルダリングはまだ出来ない。

Cimg0953 高校生の任三郎君が軽~く登っていた 11c、自分が登ったらどーだろうと思ってやってみた。ビレイヤーは任三郎君、2箇所で手順を間違えてドタバタしてしまったけど何とか一杯一杯で完登。

Cimg0961 12d作成中の任三郎君ときーさん。

Cimg0962 ちびこの落書き・・・2号さんとか3号さんとかやめてくれないかなぁ 1号さんは行方不明か

Cimg0968 ちびこ、半分以上は昼寝で過ごす。もう少し頑張った方がいいな。

今日も一日健康的に過ごしました。一歩間違えたら不健康?十分過ぎるほど水分とってます。

|

« 2010年8月6日今年ももう直ぐ終戦記念日がやってくる・・・電信二十八連隊 | トップページ | 2010年8月13日奥日光/戦場ヶ原~小田代原 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日も我が家は、関東2でした(笑)
あっ、でも今日は今までで一番涼しかったですよ(゚ー゚)

12a、RPおめでとうございます。
気持ちいいですね。

YOU-KIもいよいよJOCが押し迫ってきました。
予選で多分、12後半かと・・?
決勝は(通過できたら)13後半・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
頑張ってきます。

投稿: Yきママ | 2010年8月 9日 (月) 00時01分

Yきママさん、こんばんは。
体も少し暑さに慣れてきたみたい?ですね。

年長の人も若い人もみんな自分より頑張っているので刺激になります。
自分ももっと気合入れなきゃって思います。
怪我しないていどに・・・。

Yき君も今相当に気合が入ってるのでしょうね。
自分には12後半とか13なんて想像もつきませんが・・・。
きっとやってくれるんじゃないですか。
期待しております。

投稿: バンビ | 2010年8月 9日 (月) 20時22分

gawk1号さんはリビングにいる

投稿: ちび | 2010年8月11日 (水) 22時43分

じゃぁ、お母さんが1号さんか。
宇宙人だったんだな。

投稿: バロン・タケ | 2010年8月12日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49085559

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年8月7日ミストラル:

« 2010年8月6日今年ももう直ぐ終戦記念日がやってくる・・・電信二十八連隊 | トップページ | 2010年8月13日奥日光/戦場ヶ原~小田代原 »