« 2010年8月19日TBSこども音楽コンクール千葉地区大会 | トップページ | 2010年8月28日PUMPジュニアCUP KIDS Revolution »

2010年8月21日 (土)

2010年8月21日ミストラル

今週も勿論ミストラルで汗をかく。

Cimg1048 ちび、お姉さんにお菓子をもらっちゃう。カッコいいお菓子だな、お父さんが欲しいな。

Cimg1051 今日は肘も痛いし登れる気もしないしちょっと休みたいなぁー気分だったので・・・ガンガン登る二人のM姉さんたちのペースだけでもついて行こうと決める。

Cimg1053 二人のM姉さん、難しいヤツをどんどん登っていく。

今日はしばちゃんの11C水色■が登れてうれしかった。出だしから厳しく、1回目はテンションを掛けまくって終了点へ。2回目はイメージ通り登れてRP出来た。よーく考えて登らないと行き詰るようになっていてその分完登出来るととっても嬉しい。

結局、後半はM姉さんたちのペースにはついて行けなくなってしまったので、

Cimg1068 ボルダリングを見学。

Cimg1070 珍しくちびも今日は楽しそうにやっていた。いい加減暑さにも慣れてきたかな。

|

« 2010年8月19日TBSこども音楽コンクール千葉地区大会 | トップページ | 2010年8月28日PUMPジュニアCUP KIDS Revolution »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

昨日は涼しかったのに、今日はまた暑さがぶりかえしましたね~~(×ω×;


ぼちぼちツーリングどうっすか?(o^ω^o)ノ

投稿: ありすと | 2010年8月21日 (土) 21時36分

ありすとさん、こんばんは~
日曜日の今日も暑かったですねぇ
多少慣れてきたとは言えやっぱりこたえてます。
ツーリングも行きたいですが、例のごとくいつになるやら・・・金曜日の夜に母ちゃん後ろに乗っけて1時間ほどぶらぶら走ってきました。

投稿: バンビ | 2010年8月22日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49210972

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年8月21日ミストラル:

« 2010年8月19日TBSこども音楽コンクール千葉地区大会 | トップページ | 2010年8月28日PUMPジュニアCUP KIDS Revolution »