« 箱根温泉旅行 | トップページ | 2010年9月モカ散歩 »

2010年9月18日 (土)

2010年9月18日BaseCamp

Cimg1159 体重を減らしに入間のBaseCampへ。3連休初日ということもあって見事渋滞にはまって4時間かかってしまった。

Cimg1174 ルートは始め10台から恐る恐るやっていったが面白かった。

Cimg1178 Shimpsonさんと一緒に遊んでもらいました。

Cimg1183 Yきくんファミリーにお世話になりました。

Cimg1186 失敗もしたけれど色々とおしゃべりも出来て楽しかった。(ホントはボク、無口なんだけど・・・)

Cimg1188 ユージさんと握手もしてもらってちょびっと緊張気味のちび・・・

Cimg1189 ということで非常に楽しかったBaseCampでした。

|

« 箱根温泉旅行 | トップページ | 2010年9月モカ散歩 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

遠路お疲れ様でした(^-^;
まぁ、私達もけっして近くないけど・・

念願のベースキャンプご一緒ツアー(?)が叶い、
本当に楽しい1日でした。
バンビさんのシニアの意地をしかと魅せて頂きましたよ!

チビちゃんの笑顔もたくさん見ることができて、
嬉しかったです。
少し私にも慣れてくれたのかな?と勝手に思い込んでます(笑)

バンビお母さんともたくさんお話できたし、
充実した1日でしたぁ★゜・。。

バンビさん、本当は無口なのは何となく分かってましたよ。それでも沢山お話して頂き嬉しいです。
ちなみに私は、本当は人見知りなんですよ(笑)

投稿: Yきママ | 2010年9月19日 (日) 08時44分

Yきママさん、昨日はありがとうございましたぁ。
お蔭様でとっても楽しい一日になったです。
なかなか出来なかったボルダーもYきくんにパワーをもらって登ることが出来たし、Shimpsonさんとも一緒にルートやボルダーをやれて勉強になりました。
それにやっぱり、おしゃべりが楽しかったですねぇー。
(ボクも実はYきママさんと同じ人見知りなんですが)
クライミングのことだけじゃなくって色々なお話が出来るのは面白いです。
(ちびの人見知りと無口と無表情はパパ譲りでした)
BaseCampにはまた行きたいと思います。(パワーもらいに行きます)

投稿: バンビ | 2010年9月19日 (日) 10時30分

ほ~~~~。


バンビさんは無口だったのか。


初めて知ったなぁ~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: ありすと | 2010年9月19日 (日) 11時14分

ハー~
バンビさ無口でした。
知ってたくせにぃー

投稿: バンビ | 2010年9月19日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49489103

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月18日BaseCamp:

« 箱根温泉旅行 | トップページ | 2010年9月モカ散歩 »