« 2010年9月23日ミストラル | トップページ | 2010年9月26日ビラーゴぷちぷちツーリング/印旛沼 »

2010年9月25日 (土)

2010年9月25日ミストラル

Cimg1252 今日の目標は一昨日OSに失敗したしばちゃんの茶色■11d、4本ほどアップして午前中の最後5本目にトライ。ルーフを抜けるところまでで一昨日よりも戸惑いやや厳しい状況、そこからはお父さんなりの根性で乗り切る。(お父さんには厳しかったな)RPできて嬉しいが今日はこれで終わる。(腕が)

Cimg1253 今日は一昨日よりも女子率UP(?)(お母さんしごかれる)

Cimg1255 お母さんのおやつ(どーやらShimpsonさんに対抗しているらしい)

Cimg1257 落ち着いた雰囲気だったが二人のM姉さん、ペースが速い。ちょっとそのペースに巻き込まれて、

Cimg1262 ちびも頑張る。

Cimg1265 M姉さんコンビ

Cimg1270 お父さんとsinjiさん、のり君にしごかれる。国体選手ってのは凄いんだなぁと思う。

やれやれ今日も終わったか と思ったらその後は ちびのボルダー道場 でしごかれた。

|

« 2010年9月23日ミストラル | トップページ | 2010年9月26日ビラーゴぷちぷちツーリング/印旛沼 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

うれしいチョコプリン。でかっ!!!(>▽<;; アセアセ

お母さん一人で食べたのでしょうか??

フトッチャウゾ(^▽^;)

投稿: ありすと | 2010年9月26日 (日) 00時54分

お母さん一人で食べてました。
で、太ってました。
何故かボクのお腹もパンパンに膨れてました。
食べすぎだー

投稿: バンビ | 2010年9月26日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49559953

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月25日ミストラル:

« 2010年9月23日ミストラル | トップページ | 2010年9月26日ビラーゴぷちぷちツーリング/印旛沼 »