« 2010年9月26日ビラーゴぷちぷちツーリング/印旛沼 | トップページ | 2010年10月3日千葉国体/少年女子ボルダリング・成年女子リード・成年男子リード各予選を見に行く »

2010年10月 2日 (土)

2010年10月2日ミストラル

Cimg1341 うちから数分歩いたところの運動公園の体育館は千葉国体のフェンシング競技の会場になっている。朝の8時前から選手たちがやってきた。この人たちはフェンシングをする人たちか?しかも国体に出るくらいだからな、凄い人たちなんだろうな。日本全国遠いところからこんな何もないところへご苦労さんです。

Cimg1345 色々な県の幟がたっている。左から4番目の幟「自分を信じて世界へはばたけ」はちび他3名で作ったものらしい。

Cimg1346 こんな近くで、国体のフェンシング競技が行われるなんて、

Cimg1349 これは是非見たいものだ・・・と思うのだが、

Cimg1352 とりあえずボクたちも登らなきゃならんので今日はミストラルへ・・・

Cimg1363 きーさん、カッコいいなぁ~。

Cimg1366 今日は何となくテキトーに過ごそうかな、と思っていたのだけれど・・・みんながんばってるし・・・国体選手のり君の11dをOSする。自分の生涯最高グレードが12b(ということは登ったことがある、程度に過ぎない)だから11dとなるとボクにとっては相当きつい。相当きつかった。最近はお腹も出てきたし・・・

Cimg1368 カズネ君、カッコいいなぁ~

Cimg1371 アトムさん、カッコいいなぁ~

Cimg1384 ちびも足ブラになりながらもほぼがんばっていた。(写真はないけれど今日はお母さんもがんばっていた)

Cimg1399 しばちゃんの白バー12a/bがいいですよ、と言われて調子に乗ってやってみる。ルーフの中でちょっとムーブが難しくなると上手く出来なくなる。それが分かっているからルーフの苦手意識が強いのだと思う。

Cimg1402 M 姉さんのように上手く処理できない。ムーブを見ていても感心するばかりで覚えられない。登れるかどうか分からないけれど大分かかりそうだ。

Cimg1410 sinjiさん、カッコいいなぁ~。

|

« 2010年9月26日ビラーゴぷちぷちツーリング/印旛沼 | トップページ | 2010年10月3日千葉国体/少年女子ボルダリング・成年女子リード・成年男子リード各予選を見に行く »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

そろそろヴィラちゃんが、SRXといっしょに走りたがっているそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: ありすと | 2010年10月 2日 (土) 23時56分

フロントタイヤのひび割れの進行具合がひどいんですけど・・・大丈夫ですかね?

投稿: バンビ | 2010年10月 3日 (日) 21時05分

スリップサインが出てなければOKでんがなまんがな( ̄∀ ̄*)イヒッ


怪しい関西人

投稿: ありすと | 2010年10月 3日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49629022

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月2日ミストラル:

« 2010年9月26日ビラーゴぷちぷちツーリング/印旛沼 | トップページ | 2010年10月3日千葉国体/少年女子ボルダリング・成年女子リード・成年男子リード各予選を見に行く »