« 2010年10月20日学校行事とミストラル | トップページ | 2010年10月24日BLoC2010第2戦ウォールストリート熊谷/エントリークラス »

2010年10月23日 (土)

2010年10月23日ミストラル

Cimg1684 JILLさんの11Cを再登する。初回より楽に登りたいと思ったがきつかった。 

Cimg1687 JILLさんの11bを再登する。初回よりも楽に登ろうがテーマだったが、

Cimg1689 きつかった。指が鍛えられたような気がする。

Cimg1699 sinjiさん!みんながんばってますよ。

Cimg1704 お母さん、カズネ君のビレイで登る。が、頑張りきれない。

Cimg1709 ルーフ右壁、かずねくんの12b出だしからきつかった。リーチのないボクには中盤と終盤にきついところがあって夫々テンションをかけた。ホールドが遠いけど次はもっと頑張ってみたい。

Cimg1710 Pちゃんさんの12b、カズネ君のムーブを見てからやってみたけれど出だしからきつい。ルーフを抜ける部分で体が壊れそうになって降りてきた。こてんぱんにやられたぁー。

Cimg1716 カズネ君、今日作ったばかりの自身作12cdをトライする。

Cimg1720 難ルートの出だしボルダーチックムーブで盛り上がる。腰痛の原因はこれだな。

|

« 2010年10月20日学校行事とミストラル | トップページ | 2010年10月24日BLoC2010第2戦ウォールストリート熊谷/エントリークラス »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49823909

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月23日ミストラル:

« 2010年10月20日学校行事とミストラル | トップページ | 2010年10月24日BLoC2010第2戦ウォールストリート熊谷/エントリークラス »