« 2010年10月23日ミストラル | トップページ | 2010年10月29日 日記 »

2010年10月24日 (日)

2010年10月24日BLoC2010第2戦ウォールストリート熊谷/エントリークラス

ちび、BLoC2010第3戦ウォールストリート熊谷 エントリークラスに参加する。今日は長女も応援に来た。実はちびにはおねぇちゃんがいた。一人っ子に間違えられやすいちびだ。

Dsc_0010 前半が始まって10分ほどしてから見に行ってみたら列の殆ど最後尾にいた。しかもまだ登っていない。相変わらず要領の悪いちびだった。

Dsc_0026 気がついたらあっちで登っていた。

Dsc_0035 赤塚富士夫のマンガのような足になってしまったが、

Dsc_0039 ここは良くこらえて完登できた。

Dsc_0045 出来ないものはできない。

Dsc_0055 出来る時は出来た。

Dsc_0059 全然歯が立たなかった。

Dsc_0066 シリーズ男子 Yきくん。

Dsc_0083 シリーズ男子 のりくん。

Dsc_0095 シリーズ女子 熱い。

Dsc_0103 シリーズ女子 こっちも熱い。

Dsc_0107 シリーズ女子が熱い。

Dsc_0116 エントリーちび、もう少し。

Dsc_0136 ちび、Bが取れなかった。

Dsc_0141 ちび、全然歯が立たなかった。

Dsc_0145 シリーズ男子

Dsc_0146 男だけの世界はかなりむさ苦しい・・・が、凄かった。

Dsc_0162 のりくん。

ちび、10課題のうち、5課題完登 1課題ボーナス 順位は真ん中で丁度良い成績。今回はキッズ課題ではなく大人向け?にセットされた課題でどれくらい登れるのかな?全然登れなかったらかわいそうだな だったので。ちびとしては十分力を発揮できたような気がする。

決勝進出の のりくんを見たかったが、何分はるばる熊谷でおねぇちゃんも放っておけないので決勝は見ずに帰った。あー疲れた。(と言ったら お父さん何もしていないでしょ ってちびに言われた)

|

« 2010年10月23日ミストラル | トップページ | 2010年10月29日 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした。
エントリーちびちゃんも熱かったですよ(゚ー゚)
周りに伝わりにくいだけで・・(笑)

大人と一緒のコンペは、厳しいけど勉強と精神力強化につながります!
Yきもリーチは、充分キッズなんで(。>0<。)

私も朝が早かったんで、疲れた・・
って言うか眠いです。。

投稿: Yきママ | 2010年10月24日 (日) 23時42分

でかねえちゃん、珍しいですねえ(o^ω^o)ノ

お元気ですかな?

来月、ツーリングどうですか?うちの若いのも一人行きたがってるんですが??

投稿: ありすと | 2010年10月24日 (日) 23時50分

Yきママさん、昨日はちびの応援もしていただいてありがとうございました。
今回の参加はちょっと勇気が必要だったのですが結果としては色々と勉強にもなったし良かったなと思っています。
ちびは熱くなると表面温度は逆に低くなる ってことも分かりました。
それにしてもコンペの観戦は疲れますよね。
ちびにはまだそれが理解できないようです。

投稿: バンビ | 2010年10月25日 (月) 18時52分

ありさん、こんばんは。
来月って 11月ですよね。
もしかしたら行けるかな。
具体的な日程はまだ決められませんが。
それにしても最近全然ビラちゃんに乗っていないので、
割と近場で計画してもらえたら助かります。
(暑い暑いと思っていたらもう直ぐ冬になってしまいますね)

投稿: バンビ | 2010年10月25日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49834170

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月24日BLoC2010第2戦ウォールストリート熊谷/エントリークラス:

« 2010年10月23日ミストラル | トップページ | 2010年10月29日 日記 »