« 2010年10月8日佐倉でお祭りやってた | トップページ | 2010年10月9日じゅんじゅんからのお便り(ドイツより) »

2010年10月 9日 (土)

2010年10月9日ミストラル

Cimg1424 M姉さん、しばちゃんの白バー12a/b

今日はミストラルへ

Cimg1439 M姉さん、しばちゃんの白バー12a/b惜しかったぁー。自分も出来なかった。ルーフの中が苦手だし抜けてからもきついし暫く出来そうにない。

Cimg1433 今日は習志野でお友達になったしゅりちゃんと一緒に練習する。

Cimg1437 ちょっと前から気になていたおおいけさんの×11c/dを今日のOSトライに決める。

Cimg1434 おおいけさんの赤×11c/d、これも中々きつかった。ルーフを抜けて、もう2度とやりたくないなと思いながら飛びついた大きな赤いホールドに手が止まった時は気持ち良かった。

Cimg1438 アップで登るカズネくん、何故かおっチャンたちの熱い視線を集める。(今日もおっちゃんだらけだ でも皆強い)

Cimg1441 左下=オブザベーションするお母さん 右上=登るJ子ちゃん

Cimg1444 お母さん(舎弟?お友達が一人出来た)

Cimg1446 ちび、黄色■7番が出来るようになった。お父さんは出来なくなった。

Cimg1448 ボルダーはおっちゃんたちで賑わう。でも皆強いんだ。

|

« 2010年10月8日佐倉でお祭りやってた | トップページ | 2010年10月9日じゅんじゅんからのお便り(ドイツより) »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49694629

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月9日ミストラル:

« 2010年10月8日佐倉でお祭りやってた | トップページ | 2010年10月9日じゅんじゅんからのお便り(ドイツより) »