« 2010年11月12日 日記 | トップページ | 2010年11月16日 日記 »

2010年11月13日 (土)

2010年11月13日ミストラル

Dsc_0010 J子ちゃん。

ミストラルの土曜日メンバー、夫々自分の課題、宿題を熱く打ち込む。

Dsc_0032 バンビ。今日は適当に余生を過ごそうかと思ったがボクの宿題、Pちゃんさんの×12bに気合を入れた。ゴールまであと2手までに迫ったが落ちた。2回目はもっともっと下で落ちた。

Dsc_0035 ちび、万歳。

Dsc_0049 Mねぇさん、12ab気迫で殆ど完登だったが。終了点取りの時に別のホールドに足を乗せてしまった?見ている方は気付かなかったが・・・クライマーは自分に厳しい。(お父さんは自分に優しい)

Dsc_0063 きーさんとうーさん。

Dsc_0067 お母さん。(白いTシャツの人)

Dsc_0072 夕方からはみんなで楽しくボルダリングで遊ぶ。結構延々と続いた。(ちびがなかなか止めようとしないから)少し無理したかな?腰も痛いし肘も痛い。でもまた頑張ります。

|

« 2010年11月12日 日記 | トップページ | 2010年11月16日 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日は一緒にボルダーで遊ばせていただきありがとうございました!またカズネ共々よろしくお願いします。

投稿: 任三郎 | 2010年11月13日 (土) 22時08分

ありゃぁー
こちらこそ今日はお世話になりました。
カズネくんにもいつも面倒みてもらってます。
みんなとやると面白いですね。
また遊んでください。

投稿: バンビ | 2010年11月13日 (土) 22時29分

いつもお世話になっています☆今日も一日、楽しかったです!
水色×惜しかったですね~。
私のは、終了点取った後の足が違ったんです…(苦笑)
完登でいーすかね!?
って、また頑張りますっ。

投稿: M姉 | 2010年11月13日 (土) 23時09分

Mねぇーさん、こちらこそありがとうございます。
いつも引っ張ってもらっているみたいで、お蔭で少しは頑張れるようになりました。

Mねぇさんの白シッポの気迫は凄かったですね。A子さんも あれは完登じゃないの? って言ってました。
ボクも あー登ったー って思いました。自分自身だったらまず間違いなく 完登 になってますね。
兎に角迫力ありました。
またボクもがんばります。

投稿: バンビ | 2010年11月13日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50018942

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月13日ミストラル:

« 2010年11月12日 日記 | トップページ | 2010年11月16日 日記 »