« 2010年11月23日ミストラル | トップページ | 2010年12月4日BLoC2010第4戦ロストキャニオン/エントリークラス »

2010年11月27日 (土)

2010年11月27日ミストラル

Dsc_0001 ロープは消耗品だ。うちは3人で使うので劣化が早い。shock先週、ルーフ横カズネくんの12a上部で繰り返しフォールしたために元々痛んでいた部分がこうなってしまった。

静かな一日だった。sun

Dsc_0005 まるちゃんも来た。heart04

Dsc_0007 1kg絞って来たが今日も体が重いのでどーせ出来ない宿題はほったらかしにした。兎に角本数を沢山登ることを心がけてみた。dog

Dsc00028 ちび、少し頑張れるようになってきた。punch

Dsc00032 少し難しいルートにトライする。flair

Dsc00037 今日もおしゃべりが楽しかった。しかし今日も反省の一日・・・出直しを誓うsign03punchimpact

(絵文字初心者でした)

S6781 で、sinjiさんのブログから拝借。なかなかこのアングルからは見られない。新鮮ですね。

S6801 で、お父さん。上から見ても腰周りが太くなったのが分かります。チョークバックのベルトに乗ってます、お肉が。

|

« 2010年11月23日ミストラル | トップページ | 2010年12月4日BLoC2010第4戦ロストキャニオン/エントリークラス »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日でしたね リードを真面目に取り組まないと 今後 さらに登れなくなりそうです 少し反省してます

投稿: sinji | 2010年11月28日 (日) 01時32分

おはようございます。
昨日はありがとうございました。楽しかったです。

ボクもいつも反省の毎日です。
一から出直します。

投稿: バンビ | 2010年11月28日 (日) 07時51分

最後の写真、かっこい~~~(o^ω^o)ノ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

投稿: ありすと | 2010年11月28日 (日) 11時32分

でもよーく見るとお腹にお肉が・・・wobbly

投稿: バンビ | 2010年11月28日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50147733

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月27日ミストラル:

« 2010年11月23日ミストラル | トップページ | 2010年12月4日BLoC2010第4戦ロストキャニオン/エントリークラス »