« 2010年11月2日 日記 | トップページ | 2010年11月5日 日記 »

2010年11月 3日 (水)

2010年11月3日 ドイツより、じゅんじゅんからのお便りⅡ/ドイツツアー

おはようございます。またまたバンビブログに出させてもらっちゃってありがとうございます。

会社のPCだとなぜかコメント書くとはじかれるので。

日本に妻子を残しクライミング、いや、一生懸命そこそこ仕事をしておりますのでpaperありすとさんからもツッコミ入ったからなぁ。

なんと今いるエアランゲンという町の近くにフランケンユーラの森があるようで、大ちゃんが登ったアクシヨンディレクトを見たかったな~と思いました。残念ながら機会がありませんでした。ちなみに僕が僕が登りに行った所は昔住んでいたハイデルブルグの方で、スザンナという女友達と登りに行きました。

おっっと~T子も会ったことのある友達なので御安心を!happy01heart こいつは11後半位登っちゃうんで強い!それにしてもドイツは岩場も近いし、時間もあるし羨ましい国ですわ。

そんな訳で今週末帰国です。

20101101112600

|

« 2010年11月2日 日記 | トップページ | 2010年11月5日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真、すっごくいい!
スザンナさんによろしく。
ダンケ!

投稿: バンビ | 2010年11月 3日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49924711

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月3日 ドイツより、じゅんじゅんからのお便りⅡ/ドイツツアー:

« 2010年11月2日 日記 | トップページ | 2010年11月5日 日記 »