« 2010年11月5日 日記 | トップページ | 2010年11月7日散歩 »

2010年11月 6日 (土)

2010年11月6日ミストラル

Dsc_0004 JILLさん作、11a女子オンサイト用

今日のミストラル土曜メンバー全員がまだ登っていなかったので、M姉さんの発案でフラッシングによるミニコンペが行われた。

Dsc_0005 まずはカズネくんによるデモンストレーション。

Dsc_0006 真剣に観察する選手たち。

Dsc_0017 一番手のちび、ここでビビッて諦める。落ちるときは取り敢えず手を出しに行って落ちようか。

Dsc_0024 M姉さん。カンテ沿いに登るルートでここも気が抜けない。

Dsc_0031 うーさん。

Dsc_0035 sinjiさん。

Dsc_0042 きーさん。

Dsc_0050 かーさん。

Dsc_0051 びーさん。腕がパンパンに張った。11b以上に感じた。何で女子用なんだろう? 男子用でも十分いける感じだった。

Dsc_0058 J子ちゃん。

Dsc_0062 水曜日にミストラルで腹筋のトレーニングをした効果か、ルーフの中を完璧にこなすJ子ちゃん。

9名中3名が完登。更に親睦を深められたミニコンペだった。(またやりたいですね)

その後はまぁー色々と出来ないものをやったりして・・・

Dsc_0070 仕上げに大王の■11d、コテンパンにやられたけれど、もう腕が張ってしまった状態でやってみるのも面白いと思った。

|

« 2010年11月5日 日記 | トップページ | 2010年11月7日散歩 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。皆さんに楽しんでいただけて光栄です。画像で見る限りでは、設定ムーブではないようですね。探ってみてくださいね。また、次回作に乞ご期待です。

投稿: JILL | 2010年11月 6日 (土) 22時11分

jillさんこんばんは(*^.^*)。
今日は大盛況!!皆で楽しみました。たまにこんな風なのもイイですねheart02。私は、ルーフを抜けられなかったのでhappy02精進しますdashsign03

投稿: バンビお母さん | 2010年11月 6日 (土) 22時23分

JILLさん、こんばんは。
ルーフのムーブは良く分からなかったです。
人それぞれだったような気がします。
難しかったですね。
次回作も楽しみにしてます。heart04

投稿: バンビ | 2010年11月 6日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/49954062

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月6日ミストラル:

« 2010年11月5日 日記 | トップページ | 2010年11月7日散歩 »