« 2010年12月27日日記 | トップページ | 2010年12月30日散歩 »

2010年12月29日 (水)

2010年12月29日ミストラル

001 羽子板を飾ってからミストラルへ。ちびと今年の登り納めをしに行く。

002 ちび、宿題の薄かぶり壁の 赤×11b と ルーフの 緑■11c をRPする。珍しく嬉しそうにしていた。お父さんも澄ちやんにビレイをお願いして宿題の水色×12bを片付けにかかるが最後のホールドを保持できず激しく落ちる。年越しが決定した。

003 野人さんのボルダー道場・・・

良い登り納めが出来ました。来年もよろしくお願い致します。

004 久し振りにお友達一家とお好み焼きで忘年会。明日も忘年会だし、食べ過ぎる・・・と思って

005 こんなものを用意したが・・・いかがなものだろうか???

|

« 2010年12月27日日記 | トップページ | 2010年12月30日散歩 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

登り納めお疲れ様でした。水色×年越しですか!心機一転頑張ってください。それにしてもK月さん例の課題RPしましたね。素晴らしい。次はJILL@の11Cをトライしてみてください。また違ったタイプで楽しめると思います。
ことしはBANファミリーと仲良くなれて良かったです。ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

投稿: JILL@ | 2010年12月29日 (水) 22時30分

JILLさん、こんばんは。
水色×、出来れば登りたかったですが・・・
でも今までで一番良かったので可能性が見えてきました。
ちびも登り納めの日に良いクライミングが出来たと思います。
次は何が良いか? JILLさんに相談してみよう と
お母さんが言ってましたので・・・ちびをその気にさせておきます。

来年もちびと一緒に気合入れてがんばりますので、是非よろしくお願いします。お母さんもがんばってくれるかな?

投稿: バンビ | 2010年12月29日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50434173

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月29日ミストラル:

« 2010年12月27日日記 | トップページ | 2010年12月30日散歩 »