« 2010年11月27日ミストラル | トップページ | 2010年12月5月ミストラル »

2010年12月 4日 (土)

2010年12月4日BLoC2010第4戦ロストキャニオン/エントリークラス

001 ちびにとっては2戦目、参加賞は缶バッジを頂く。

002 今回も厳しそうだぞ~

前半を終わって3完登2B

003 予選後半 ちび、この課題を登りたい。

004 執拗にトライする。

005 お姉さんに応援してもらって頑張るが及ばず・・・。

008 「ファンです」

009 後半終了直後の疲れきったちび、ばくちゃんと。(エビちゃん、うちではばくちゃん)

010 シリーズ男子

011 ボクから見たらこの人たち、バケモノ級ですね。

012 ちび、結局後半はポイントを稼げず18位に終わるがTシャツがもらえるまで頑張るらしい。4戦出ないとTシャツはもらえない。(ぎょうざストラップはお父さんが頂きました)

|

« 2010年11月27日ミストラル | トップページ | 2010年12月5月ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~

コンペは、応援だけでも疲れますね(^-^;
朝早いし・・
(チビちゃん、まだ解ってもらえないかな?)

Tシャツ、かっこいいですね!
Yきも次のエナジー・高田馬場で4戦なので、
そこでTシャツゲットです。
楽しみにしましょう!

Yきもバケモノでしょうか??w(゚o゚)w

投稿: Yきママ | 2010年12月 5日 (日) 00時11分

コンペ遠征 お疲れ様でした
確実に進化してますよね!
チビちゃんの今後の活躍楽しみにしています

Yきママもお疲れのようですね
Yき君のフルサポートは愛情満点!・・・頑張って下さい 

投稿: sinji | 2010年12月 5日 (日) 00時31分

Yきままさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
昨夜はまたまた早く寝てしまいました。
この疲れ、ちびにはまだまだ分からないようです。

dogところで、Yきくんも十分バケモノ級ですね。
昨日は直ぐ近くで見ていたので良く分かりました。
シリーズ男子で6完登は凄い。
ちびは5完登の目標には遠かったですがなかなかがんばってやっていたんじゃないかとは思います。最終戦も出てTシャツゲットしたいそうです。

Yきくんは今日も?
来週は加須ですね。
宜しくお願い致します。

投稿: バンビ | 2010年12月 5日 (日) 07時57分

sinjiさん、おはようございます。
ちびもちびなりに頑張っているみたいです。
というより、我々ももっとがんばりたいですね。
気持ちだけは・・・。
happy01

投稿: バンビ | 2010年12月 5日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50209459

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月4日BLoC2010第4戦ロストキャニオン/エントリークラス:

« 2010年11月27日ミストラル | トップページ | 2010年12月5月ミストラル »