« 2010年12月4日BLoC2010第4戦ロストキャニオン/エントリークラス | トップページ | 2010年12月8日ミストラル »

2010年12月 5日 (日)

2010年12月5月ミストラル

Dsc_0001 ミストラルへ行く。ルーフ壁の反対側が新しくなったので何となく遊んでいた。左肘と右肩が痛いし・・・むずかしいのはいやだなぁーと思っていたら、

Dsc_0006 勤労感謝の日に一度トライして落ちたルート、一部修正したからやってみて~ とJILLさんに背中を押される。今の心と体の状態で登れるとも思われないがもうやるしかない。やる以上は気合を入れてやる。そして勤労感謝の日とほぼ同じ終了点下のポッケで落ちてしまう。しかしこれで宿題であるPちゃんさんの×があることも思い出しトライする。矢張りRPは出来なかったがやらないことには始まらない。難しいのはいやだなぁー と思っていたけれど大王の新作12aやのりくんの極悪11bやら取り敢えず挑戦してみようという気持ちにはもっていけた。で、宿題は増えて行くが背中を押されることも必要だと思った。気持ちの良い汗がかけた。

Dsc00061 ちび、昨日のボルコンでボコボコにされ筋肉痛らしいが・・・

Dsc00062 11bcをRPする。

Dsc_0008 夕方頃から

Dsc_0009 賑やかになる。

Dsc_0010 皆さん頑張ってるし、色々な人も来て段々テンションも上がってくるが、不真面目とは言え一応社会人なので早めに帰ることにした。

|

« 2010年12月4日BLoC2010第4戦ロストキャニオン/エントリークラス | トップページ | 2010年12月8日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。今日は皆さんとご一緒できて良かったです。何々をRPしたとかどうかではなく、「気持ちいい汗かいた」って最高ですよね。

投稿: JILL@ | 2010年12月 5日 (日) 21時48分

お疲れ様でした~。
気持ちの良い汗をかけて今は気分がすっきりしてます。
ありがとうございました。
(お母さんは冷や汗をかいたそうですが)

投稿: バンビ | 2010年12月 5日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50218927

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月5月ミストラル:

« 2010年12月4日BLoC2010第4戦ロストキャニオン/エントリークラス | トップページ | 2010年12月8日ミストラル »