« 2011年1月9日日記/血圧 | トップページ | 2011年1月15日ミストラル新年会/笠間ボルダー »

2011年1月10日 (月)

2011年1月10日ミストラル

Dsc_0009 十分アップした後、お父さんは万全を期して土曜日に失敗したJILLさんとM姉さん作10dに取りついた。思ったよりもきつい思いをしたがすっきりRPできた。

その後、今日はボルダリングを中心にやってみた。と言うのは、何を血迷ったか、BLoC最終戦にちびと一緒に出ることになったからだ。勿論、ちびと同じエントリークラスなのだが全く準備ができていない。本当は 血迷った のではなく、 いつも見ているだけがつまらない → じゃぁ、どーしようか → 自分も出ればいい と言う矢印的なことをエナ馬場の時に不図思っていまい、そのまま勢いで申し込んでしまったのである。

でも去年の6月に左肘を故障してからは余りボルダリングはやっていない。時々やってみても出来ないので体重増加のせいにして諦めていた。

気がついてみれば最終戦まであと一週間、だから今日はボルダリングを頑張ってみた。体重がどうのこうのと言うよりも ボルダリング の難しさ 自分の非力さ が身に染みた一日だった。せめてちびに負けぬよう、ちびの後ろにくっついて行こうと思う。

Dsc_0007 ちび、最近挑戦しているJILLさんの11c どーしても取れないホールドがある。柴ちゃんとJILLさんのアドバイスと檄が飛ぶが掴めない。

Dsc_0010 ルーフの中、そして抜けてからもちびにはなかなか厳しいが、少しずつムーブは繋がってきているので頑張ってほしい。

今日は寒い一日だった。

Cimg2068 次はこれだ! なんでこんなにするするダイエット茶

|

« 2011年1月9日日記/血圧 | トップページ | 2011年1月15日ミストラル新年会/笠間ボルダー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50549082

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月10日ミストラル:

« 2011年1月9日日記/血圧 | トップページ | 2011年1月15日ミストラル新年会/笠間ボルダー »