« 2011年1月24~25日三宅島 | トップページ | 2011年1月30日ミストラル »

2011年1月29日 (土)

2011年1月29日日記

Dsc00012 長女の授業参観に行った。いよいよ長女もこの春から高校生になる。と言うことはボクも 高校生のお父さん ってことになるがそれだけの資格が自分にあるのかどうか?時折偉そうに説教もするが・・・。

P4090482 それよりも心配なのは ちび だ。6年生ながら未だ11歳のちび、この春からは中学生になる。ちび、ちびと言われながらそれなりに身長も伸び、しかしやっぱりちいさいのでこれからもちびと言われるだろう。今日は中学で学力テストを受けている。

Photo お父さん、今年、40代後半も佳境に入る。人生の後半戦か。最近の悩みは 左のお尻から太もも裏にかけての痛み。昨年ボルダリングで筋を痛め、最近急に悪化してきた。安静にしていても治らない。一定時間座った後は 立てない(腰を伸ばせない) 歩けない 前屈できない(靴下はけない)・・・少し経過すれば普通に動けるのだがそれまでの痛みは大変なものがある。ひどい時は痛みが腰にまで広がってくる。しかし、おかげさまで食欲だけはある。健康な証拠か?

|

« 2011年1月24~25日三宅島 | トップページ | 2011年1月30日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。高校生のお父さんって!!私なんぞは恐ろしくて言えません。
とりあえず、K月さんファンタジックなクライミングネームをつけてあげましょうよhappy01
腰は要です。お大事にhospital

投稿: JILL@ | 2011年1月29日 (土) 20時39分

JILLさん、こんばんは~。
そーですねぇー( ^ω^ )
そう言った意味でも皆さん先輩でした。
ところで、ちびにちび以外の名まえ、って・・
JILLさんに名付け親になってもらえると、うれしいですね。

投稿: | 2011年1月29日 (土) 21時26分

お互い、年をとると、あちこちにガタがでてきちゃいますねえ(TωT)


おいらも、おととし痛めた左膝がいまだに完治してないです。無意識にかばって、体重をかけないくせがついたせいで、左膝に全体重をかけて曲げると痛むんです。

いやですねえ(^▽^;)

投稿: ありすと | 2011年1月29日 (土) 22時12分

ありすとさん、こんばんは。
ボクも痛いとこ、たくさんありますよ。
それよりも、治りが遅い、治らない、って感じですかねぇ。
なるべく怪我をしないように気を付けないとねぇー。

投稿: バンビ | 2011年1月29日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50717279

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月29日日記:

« 2011年1月24~25日三宅島 | トップページ | 2011年1月30日ミストラル »