« 2011年1月29日日記 | トップページ | 2011年2月1日日記 »

2011年1月30日 (日)

2011年1月30日ミストラル

Cimg2336 痛いところはたくさんあるけれど、ミストラルへ行く。

Cimg2341 野人さんのボルダー道場で遊ばれる。

Cimg2344 まるちゃん、若い人はいい、あっと言う間に強くなって追い抜かれる。まぁ、それなりのトレーニングはしているのだろうが。

Cimg2350 ちび、JILLさんの11c。どうしても届かなかった下部の部分はオレンジホールドで手に足で解決、ルーフを抜けることができた。そのままRPかと思ったがあっさりと2カ所でテンション。ちょっとあっさり過ぎるが・・・次回がんばってね。

最近 お父さんはたるんでいる と言うことが分かった。長いスパンの中ではそんなこともあるのだろうが、とにかく今はダメだ。JILLさんの新作黄色×にもやられた。2回とも同じところでやられた。難しかった。出直しを誓う。

Cimg2362 タカハシさん、ゴチソーさまぁーhappy01

|

« 2011年1月29日日記 | トップページ | 2011年2月1日日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50730190

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月30日ミストラル:

« 2011年1月29日日記 | トップページ | 2011年2月1日日記 »