« 2011年2月11日ミストラル | トップページ | 日記 »

2011年2月13日 (日)

2011年2月13日ミストラル

Dsc001 今日の人気ルート、パワー系です。

Dsc002 ふるちゃん一撃後、

Dsc003 まるちゃん、トライする。いい線行ってた。

Dsc004 ふさちゃん。

Dsc005 M姉さん、12b。

Dsc006 sinjiさん。

Dsc007 ちびはまだまだのようだ。

お父さん、お昼前に意を決して昨年末以来のPちゃん水色×12bをやってみることにした。年が明けてから調子が悪くやってみたくても手が出せなかったのだが、今日はやってみたいと思った。1回目、調子は良かったがルーフを抜けてから足場を見失い探しまくって終了点取りで激しく落下。ハァーハァーゼーゼー、こみ上げてくる(胃から)ものがあった。気持ち悪りぃ~こんなことしてたら早死にするかも・・・と思ったが。

Dsc008

Dsc009 昼食後、十分にインターバルをとっての2回目、M姉さんにビレイしてもらう。絶対にRPするつもりで取りついた。

Dsc010 ダイナミックなムーブで登るこのルート、ボクの場合はやっぱりドタバタ登りだ。

Dsc011 一回目のダメージがあったけれど、皆さんに声援を送ってもらいながら決死の覚悟で取りにいった。やっと登れた。ずーっと絶対に登りたいっ、って思っていたからすごくうれしかった。何しろ12bはボクにとっては限界グレードだから・・・そうそうやれるものじゃぁない。直後にご来店のPちゃんさんと握手を交わした。ありがとうございました。

Dsc012 長女からもらっちゃったよheart04

|

« 2011年2月11日ミストラル | トップページ | 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

やりましたね!!!おめでとうございます。

投稿: JILL@ | 2011年2月13日 (日) 21時20分

ありがとうございます。
一昨日JILLさんに注入された気合が効きました。

投稿: バンビ | 2011年2月13日 (日) 21時49分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


がんばりましたね(o^ω^o)ノ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

おいらも今日は良い写真とりました(*^ω^*)

投稿: ありすと | 2011年2月13日 (日) 23時59分

ありすとさん、こんばんは。
体調も気持ちも維持するのは難しいですね。
まだまだ頑張りますよ。

投稿: バンビ | 2011年2月14日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50861763

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月13日ミストラル:

« 2011年2月11日ミストラル | トップページ | 日記 »