« 日記 | トップページ | 日記 »

2011年2月19日 (土)

2011年2月19日ミストラル

Dsc_0002 今日の人気ルート できればさくっと行きたいものだ。

Dsc_0005 オオイケさんのスラブ10c sinjiさん、少し太ったんじゃぁないかなぁ、人のことは言えないのだけど・・・

Dsc_0007 お母さん。

Dsc_0014 M姉さん。

Dsc_0019 Mさん、一撃。

Dsc_0027 ちびの目標ルート。ムーブを繋げられれば何とかなりそうだが・・・まだまだ時間はかかりそう。このルートに取りつくことには慣れてきたようだ。

Dsc_0030 昨年ボルダーのトラバース課題で痛めた左大臀筋、この2~3週間で急に悪化してしまった。暫く座った後や車を運転した後などは痛くて立ち上がれなくなってしまった。車を降りたとき、痛さに顔をしかめ車にしがみつく姿は恰好悪い。膝裏や腰にまで痛みが広がってしまった。これはさすがにまずいので昨日はボクの筋関係のかかりつけである亀有のみずほ接骨院で治療してきた。ずれた筋をガツンガツンと修正してもらった。まだまだ完全ではないが驚くほど改善された。しかし今日は先週とは打って変わって体が重かった。

Dsc_0036_2 M姉さんとちび。M姉さんの打ち込んでいる大王12b、ボクも次の目標としてやってみた。厳しかった。テンションの山を築いた。ムーブが繋がっていったとしても、

Dsc_0042 更に厳しい最終ホールド取りが待っている。

Dsc_0045 まるちゃんも着実に?グレードを上げてきた。

|

« 日記 | トップページ | 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50916169

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月19日ミストラル:

« 日記 | トップページ | 日記 »