« 2011年2月1日日記 | トップページ | 2011年2月6日習志野体育館 »

2011年2月 5日 (土)

2011年2月5日ミストラル

001 ちびと二人でミストラルへ行く。色々な人にお世話になる。

002 アトムさんご夫妻、お世話になる。

003 きーさん、お世話になる。

004 Mねえさんとカズネくん、お世話になる。

005 Pちゃんさんの新作、11a  代わる代わるトライする。ボクもドキドキしながらやった。今日の人気ルートだった。

006 sinjiさんご夫妻、お世話になる。後半のsinjiさん作ボルダー課題は盛り上がった。

007 ちび、M姉さんのビレイと皆さんの声援でJILLさんの11cをRPする。

008 落ち着いてルーフを抜けた。

009 ルーフを抜けてからも落ち着いていけた。

010 一応次の目標を決めたのでとりあえず途中まで探ってみる。またまたそう簡単にはいかないだろう。

(あっ、そう、ボクは今日もダメですね。病み上がり・・・なんて、言い訳はしませんよ)

|

« 2011年2月1日日記 | トップページ | 2011年2月6日習志野体育館 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

おーっ
やりましたね。自分自身でバースデイプレゼントするとはなかなかやりますな。重ね重ねおめでとうございます。次の目標は何かな?楽しみにしています。パパ&ママも頑張らねば!!!

投稿: JILL@ | 2011年2月 6日 (日) 21時16分

jillさんこんばんはmoon3チビの次なる課題はm姉さんと相談し・・・まだ早いような気がしますが、オレンジバーにしたそうです。sweat01母は最近down傾向。次回から出直しクライミングです。

投稿: バンビお母さん | 2011年2月 6日 (日) 21時34分

JILLさん、こんばんは。
ボクは最近全然登れてません。
ちびは少しずつ力がついて行くけれど、
ボクはそれ以上のスピードで退化しているので、
現在力関係は拮抗気味になってしまいました。
でもまだまだこれから・・・。
復活の機会を狙っています。

投稿: バンビ | 2011年2月 6日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/50785188

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月5日ミストラル:

« 2011年2月1日日記 | トップページ | 2011年2月6日習志野体育館 »